Nicotto Town


自由気ままに


いよいよ大晦日です

本年度最後のご挨拶に伺いました

夏を境に色々と忙しくなりここへ来ることが中々出来ない状態のまま今日を迎えてしまいましたが、皆様方へは多大なるごひいきを賜り大変ありがたく感謝する次第でございます

本来は皆様方のブログへ行き、本年最後のご挨拶と思ったのですが、それすら出来ない状況に至っております

誠に勝手ではございますがこの場をお借りして本年度最後のご挨拶と代えさせて頂きます故、その辺をなにとぞご了承願います 


一年間、私のいない間にも関わらず足跡を入れてくださった皆様方の更なるご健勝とご多幸、、ご発展に願いを込め、これを今年最後のご挨拶とさせていただきます

           来年の新しい年に・・・



       (*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

アバター
2009/12/31 22:42
今年もホントにホントにわずかになってきました。。。
もう100分もないですwww

お忙しいながら 時々インしていらっしゃるのを嬉しく思ってますよ~♪
それぞれが 自分のペースで無理せずに楽しむのが ここだと思うから
ここで 楽しみにお待ちしてますよwww

どうぞよいお年をお迎えください♫
来年もよろしくおねがいしますね(^_-)-☆
アバター
2009/12/31 06:47
来年もよろしくお願いします。
しかし天候が悪くて初日の出は観れないかもぉ(>_<)
アバター
2009/12/31 05:33
(*  ̄▽)o□☆□o(▽ ̄ *) カンパァーイッ♪

もう20時間を・・・切りました・・・^^
いいことが待ってる2010年でありますように!

来年(明日から?)も・・・よろしくで~~す
アバター
2009/12/31 04:28
ぁ。はじめましてw暇なので適当にcommentしてますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.