Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今年最後の

ニコットおみくじ(2009-12-31の運勢)

おみくじ

おみくじ小吉・・・だと・・・


はてさて今日でもう一年も終わり・・・
にこっとではいろいろな事がありました

ガチャ目玉でなかったり出なかったり出なかったり←
ガチャ運なさ過ぎです自分(泣




皆様良いお年をー!

#日記広場:占い

アバター
2009/12/31 17:00
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!今年最後のStpもw!!

遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン。

大晦日で、アクセス集中の為でしょうか、PCが、重た~~~い笑”ღ(๑→ܫ←๑)ღ

今年は、知り合えて、とっても、楽しくお世話になりました。ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾

新春:2010年度もよろしくお願いします('◇')ゞ ◆ミクミ◆ ちなみに、僕も小吉でしたぁ、ღ(๑→ܫ←๑)ღ
アバター
2009/12/31 14:52
友限定ステプ✿(●´艸`){ポチっと☆゛
今年最後のステプだね♪

千風様!!大丈夫です!!
小吉を僕のハンドパワーで大吉・・・にしてさしあげます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現在、熊本にして雪降ってます♪
超超超超超超超超超超超happyです♪
アバター
2009/12/31 12:27
ざまあwwwwwwwwwwwm9(^Д^)wwwwwwwwwwwww
一回しか回してないのに目玉出た俺勝ち組

(´^ω^`)裏商人じゃねえよ



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.