今年最後の
- カテゴリ:占い
- 2009/12/31 12:20:25
ニコットおみくじ(2009-12-31の運勢)
おみくじ小吉・・・だと・・・
はてさて今日でもう一年も終わり・・・
にこっとではいろいろな事がありました
ガチャ目玉でなかったり出なかったり出なかったり←
ガチャ運なさ過ぎです自分(泣
皆様良いお年をー!
おみくじ小吉・・・だと・・・
はてさて今日でもう一年も終わり・・・
にこっとではいろいろな事がありました
ガチャ目玉でなかったり出なかったり出なかったり←
ガチャ運なさ過ぎです自分(泣
皆様良いお年をー!
遅くなってm(*- -*)mス・スイマセーン。
大晦日で、アクセス集中の為でしょうか、PCが、重た~~~い笑”ღ(๑→ܫ←๑)ღ
今年は、知り合えて、とっても、楽しくお世話になりました。ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾
新春:2010年度もよろしくお願いします('◇')ゞ ◆ミクミ◆ ちなみに、僕も小吉でしたぁ、ღ(๑→ܫ←๑)ღ
今年最後のステプだね♪
千風様!!大丈夫です!!
小吉を僕のハンドパワーで大吉・・・にしてさしあげます!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・現在、熊本にして雪降ってます♪
超超超超超超超超超超超happyです♪
一回しか回してないのに目玉出た俺勝ち組
(´^ω^`)裏商人じゃねえよ