Nicotto Town



一年を振り返って


 この一年はどんな年だったのかぁ
過去のブログで見てあまり目的とかそんなのがまったく無かった(>_<)
来年は医療事務を狙って一発合格しますε(◕‿◕✿)з
大掃除も終わり図書館で勉強してたら
学生さん達が多かった(^o^)みんな静かな所で勉強したいのね

 ココを訪問してくれたみなさんありがとう❀◕‿◕)ノ
来年もよろしくですε(◡‿◡✿)з

アバター
2010/01/01 19:28
Zoreさん:訪問ありがとう❤(。◕‿◕)ノ ❀✿
アバター
2010/01/01 17:49
。:.::.*i可愛゜。:.::.*゜
アバター
2010/01/01 08:02
月子☆さん:そんなに難しくないから一回で合格ですε(◕‿◕✿)з
それに自分に気合を入れる為にもです。
アバター
2009/12/31 22:40
医療事務ですか~~~スゴィっ☆頑張ってくださぃ♪
今年はニコッとでみよさんと出会えて嬉しかったデス~~^^
来年も変わらずよろしくお願いしますネ~✿
アバター
2009/12/31 19:58
酒姫yaya♡さん:頑張りますε(◕‿◕✿)з
こちらこそ来年もよろしくねε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/12/31 18:54
医療事務の資格頑張ってくださいね
今年一年ありがとうございました
来年もよろしくね
アバター
2009/12/31 14:44
まゆたろうさん:自分自身にカツを入れますε(◕‿◕✿)з
アバター
2009/12/31 13:14
おおおお!いつでもチャレンジ精神ですね^^
頑張ってくださいヽ(@▼∀▼@)ノw
お世話になりました♪ 来年もよろしく!!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.