Nicotto Town


潮風と太陽


今日は北斗の拳祭りです。


なんと11時間連続の北斗の拳祭りが13時からスタートしました。

いや~年末年始はアニメ祭りですね^^/

アバター
2009/12/31 19:30
私もすでにギブしました。^^;

今はMTVの2009年TOP100を見てます。
こっちの方が他の事ができるので私向きです^^
アバター
2009/12/31 18:03
ほ、北斗の拳祭りは・・・
ちょっと辛いなぁ・・・ www

ケンシロウの雄叫び一発で、話がどこまで進んでたか忘れてしまいそうだ (^^;
アバター
2009/12/31 17:04
はるぴんさん。こんにちは。
結構好きですよ。
何も考えずに楽しめるので頭を空っぽにしたいときは漫画を読むかアニメを見ますね。
以前は仕事中にも読んでましたよ。一旦頭がリセットされるので効率が上がるんです^^





ゆーうさん。いつもありがとう^^/
ゆーうさんのゆる~いコメント好きですよ。
アバター
2009/12/31 15:28
kikuくんて 結構アニメファンだったのね(。◠‿◠。)

年末年始 一杯楽しんで下さいネ~♬
アバター
2009/12/31 14:47
おおー^^
そうなのかあー^^
楽しみですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.