Nicotto Town



年の瀬も大吉♪

ニコットおみくじ(2009-12-31の運勢)

おみくじ

来年もステキな年でありますように☆

アバター
2010/01/03 17:39
千紗ちゃん、ありがとう♪

こちらこそ、ことよろ です。(^_^)
いい一年にしたいものですね☆

アバター
2010/01/03 17:37
†藤原 マナミ†ちゃん、ありがとう♪
今日当たり、本物のおみくじを引きに行っているのでしょうか?

今年一年が大吉だといいですね♪
アバター
2010/01/03 17:35
ウィードちゃん、ありがとう♪
心強い励ましのお言葉、ありがたく頂戴します。(^_^)

ウィードちゃんみたいな男前な姉さんがついていてくれれば100人力!
アバター
2010/01/02 22:47
あけおめです~♪

大吉!あたしも大吉でしt/何
今年もいろいろとよろしくです!
アバター
2010/01/01 17:36
あけましておめでとぉござぃまス♪
大吉おめでとぅ☆
アバター
2009/12/31 17:50
大丈夫だ!こるさんならどんな苦難も乗り越えていける!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.