Nicotto Town



大晦日

ビー玉落とし で遊びました。

クリアしたステージ
7
スコア
472
獲得コイン
13
連鎖の最大数
3
獲得ビー玉数
126
今回の称号
黄色い 異空間の 靴下
2連鎖
6
3連鎖
1
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
0
2009/12/31 16:40

です。

アバター
2019/06/16 14:03
☆たるぴぃさん、なんでこんなところにって・・・思ったけど。^m^長続きの秘訣・・・固執、執着、依存してないことでしょうか♪(^_-)-☆
お友達になってませんでしたか!?(;^ω^)
アバター
2019/06/15 23:46
いきなり、ここに書いてしまって、ごめんなさい・・・。
私からは全然訪問できてないのに、いつも、ゆきみんさんは来て下さって、とっても、感謝です!

ところで・・・

ゆきみんさんって、ニコタを始めてから、長いですよね?
ずっと、継続できてる、理由、秘訣ってありますか?(笑)

なんか、最近、昔ほど、ニコタに執着がなくなってきたような気がするので、”先輩”にご意見をお聞きしようという安易な考えなのでした(笑)

それと、も一つ、図々しいお願いが・・・。

そろそろ、お友達になっていただけないでしょうか?(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.