Nicotto Town



m(__)m


心配おかけしました(^v^)
無事、私は今も平熱を保っております(^^)v

1番上と1番下は1日半くらいで平熱に戻ったんですが、真中の子だけ熱が長引き
心配していましたが、5日目の今日の朝、平熱になりました(*^。^*)

これで一安心かな?

インフルに振り回されて・・・あっという間に大晦日を迎えてしまいました。
大掃除もまだ途中なのにぃ~(>_<)

まぁ、年が明けてからでもゆっくり掃除すればいいっかぁ(^○^)♪

こんなゆじゅさんですが、来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

皆様にとって良い年になりますように☆☆☆

アバター
2010/01/01 14:01
狩乃さん^^

ありがとう♪
こちらこそお世話になりました!
今年もよろしくお願いします♪
アバター
2009/12/31 23:04
新年前に治られて良かったですね^^
 
今年は色々お世話になりました!(ニコッとタウンに登録して初めて話したのがゆじゅさんでした^^)
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.