伝言板@Å@ ~その20~
- カテゴリ:日記
- 2009/12/31 18:40:46
2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いいたします。
最近皆さんのところへ訪問できず、大変申し訳ないOTZ
来年も元日から勉強のつもりです。
そこで、しばらくニコッとへ入らなくなるかもしれません。週1とかで、皆さんのところにもなかなかいけなくなると思います。
ここで頑張れば、2月の真ん中で終わるのですが、そこでダメならもう1ヶ月。。。
早く皆さんのところへお返しにいけるよう、気合い入れて勉強して、2月には戻れるように、がんばります。
よいお年を





























遅くなっちゃったけど><
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
昨年は お世話になりましたぁ
今年も 仲良くして下さい☆^^
今年は 1日から 救急車で 運ばれちゃいましたぁ><
まぁ 私らしい 新年の迎え方になっちゃいましたぁ あははは~~~^^v
今年も かおるさんにとって 最高のスーパー素敵な1年になりますように~☆^^
今日は 少し体調が良いので 久しぶりにINしちゃいましたぁ^^
いつも 訪問にきて頂いて ほんとに ありがとうございます^^
感謝で~すぅ☆^^
ポチっとダスね(#^.^#)
来てね~(^^)v
今日も寒いね><でも頑張っていきましょう(✿。◠‿◠。)ノ
いっそニートになってしまいたい。。。年齢制限にひっかかるけど。。。
ポチっとダスね(#^.^#)
今一番大事な時!
お勉強頑張りなさい(✿。◠‿◠。)ノ
5日になりお正月気分も終わりですね。
もう勉強にスタートダッシュですね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪ください。
ニコット神社で合格祈願しておいたよぉぉ^^b
今年もよろしく~ww
こちらこそ今年もよろしくお願いします (^-^)/
ステプポチb
世界征服手伝わせて下さい
今日は、強風注意ダスね(+o+)
改めて、今年も宜しくお願い致しますね(#^.^#)
ニコッとステプ連盟共和国☆からのステプッシュです!!!
コメントわ、専用ブログにp願いします!!!
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します^^
サークル関係だけじゃなくて、友達としても
今年仲良くしてねぃ
東方神起の解散、どうやら決まりの様です(>_<)
↑今のお気に入りです~(*´∀`*)σ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年もふくろうが、幸せのカケラをお届けに
飛び回りますよ。(^_^)b
勉強か~。がんばれー!
おせちとお餅を食べ放題のお正月が好きですσ
今年もどうぞ宜しくお願いします*ステプ♫
今年もよろしく~^^
あ、明けましておめでとうございます^^
2月半ばで終わりますように!
今年もよろしく遊んでくださいませ~
受験て「大学」とか「就職」とかじゃないよねぇ??←しつこい。。w
とにかく、、
頑張れ~~。。
そして、、、
早く帰ってこい!!!
みっちゅより☆
勉強がんばっ!!
今年もヨロシクね(✿。◠‿◠。)ノ
最後の追い込みガンバ!
頑張ってくださいっ^q^
新年、明けましておめでとうございますm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いします
2010年もまたよろしくお願いします。
ステプぽちb