Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



伝言板@Å@ ~その20~

2009年は大変お世話になりました。
2010年もよろしくお願いいたします。

最近皆さんのところへ訪問できず、大変申し訳ないOTZ
来年も元日から勉強のつもりです。

そこで、しばらくニコッとへ入らなくなるかもしれません。週1とかで、皆さんのところにもなかなかいけなくなると思います。
ここで頑張れば、2月の真ん中で終わるのですが、そこでダメならもう1ヶ月。。。
早く皆さんのところへお返しにいけるよう、気合い入れて勉強して、2月には戻れるように、がんばります。

よいお年を

#日記広場:日記

アバター
2010/01/09 09:53
30人限定♫ニコッとステプ連盟共和国♫
アバター
2010/01/09 00:36
1月9日は、風邪の日、クイズの日,とんちの日♪
アバター
2010/01/09 00:33
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/01/08 21:52
こんばんは!明日から3連休ですね^^ぽちっ!
アバター
2010/01/08 19:48
30人限定ニコッとstp連盟共和国(・∀・)ノシ今年も宜しく
アバター
2010/01/08 19:44
まいど、ステプ~♪
アバター
2010/01/08 19:14
おしるこが販売されましたが、今日はお団子をどうぞ・・・σ(o^-^o)
アバター
2010/01/08 18:53
30人限定♫ニコッとステプ連盟共和国♫
アバター
2010/01/08 17:57
かおるさん^^ ご無沙汰ですぅ
遅くなっちゃったけど><
あけましておめでとうございます( m-ェ-)m)) ペコリ
昨年は お世話になりましたぁ
今年も 仲良くして下さい☆^^
今年は 1日から 救急車で 運ばれちゃいましたぁ><
まぁ 私らしい 新年の迎え方になっちゃいましたぁ あははは~~~^^v
今年も かおるさんにとって 最高のスーパー素敵な1年になりますように~☆^^

今日は 少し体調が良いので 久しぶりにINしちゃいましたぁ^^
いつも 訪問にきて頂いて ほんとに ありがとうございます^^
感謝で~すぅ☆^^
アバター
2010/01/08 17:19
30人限定♫ニコッとステプ連盟共和国♫からステプです^0^
アバター
2010/01/08 13:02
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

ポチっとダスね(#^.^#)
アバター
2010/01/08 12:31
『♫ニコッとステプ連盟共和国♫』
アバター
2010/01/08 04:22
✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/01/08 01:01
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2010/01/08 00:47
1月8日は、正月事納め、平成スタートの日、ロックの日,エルヴィス・プレスリーの日、勝負事の日♪
アバター
2010/01/07 23:13
ニコッとステプ連盟共和国からステプです★あまり参加できなくてすいません>0<
アバター
2010/01/07 22:22
急ぎのステプですb 最近巡回が不定期でごめんなさい;
アバター
2010/01/07 22:12
こんばんは!明日仕事すれば、また3連休ぅ~~っ^^ぽちっ!
アバター
2010/01/07 21:11
今週も後一日働けば、またパラダイスが待ってるのだ(≧▽≦)
アバター
2010/01/07 20:49
☆ポチッとな凸☆今日は休憩ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/01/07 20:47
こんにちは☆彡 第33弾 部屋改装完了! 今年最初の 改装です。 今年も 宜しくね。 ぽちっ^^
アバター
2010/01/07 19:29
本日7日20時より、パズル広場で並びたいと思います。
来てね~(^^)v
アバター
2010/01/07 19:05
30人限定♫ニコッとステプ連盟共和国♫
アバター
2010/01/07 11:45
おはよう^^
今日も寒いね><でも頑張っていきましょう(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/01/07 00:46
1月7日は、七草の節句、つめ切りの日、千円札の日♪
アバター
2010/01/07 00:39
(o^ω^o)ノこんばんは~♪ポチっとな☆
アバター
2010/01/06 23:34
ケオケロ(≧▽≦)
アバター
2010/01/06 23:17
☆ポチッとな凸☆新年会ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/01/06 21:53
こんばんは!ステプです^^ぽちっ!
アバター
2010/01/06 21:49
お久しぶりです^^あけましておめでとうございます~♪ 今年も宜しくです~(^^)/
アバター
2010/01/06 20:55
コンバンワ♫ニコッとステプ連盟共和国☆☚からのステプッシュだよ↑↑↑
アバター
2010/01/06 18:50
ニコッとstp連盟共和国です☆
アバター
2010/01/06 17:00
寒いよ~ぅ。。        
   いっそニートになってしまいたい。。。年齢制限にひっかかるけど。。。
アバター
2010/01/06 16:01
ニコッとステプ連盟共和国☆からステプです❤
アバター
2010/01/06 10:50
ニコッとステプ連盟共和国です^^
アバター
2010/01/06 10:45
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

ポチっとダスね(#^.^#)
アバター
2010/01/06 10:13
おはよう^^
今一番大事な時!
お勉強頑張りなさい(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/01/06 00:39
1月6日は、六日年越し、ケーキの日、ホリー・スリー・キングス・デー、色の日♪
アバター
2010/01/06 00:31
(o^∇^o)ノこんばんは~♪深夜に駆け足でポチっとな☆
アバター
2010/01/05 23:37
☆ポチッとな凸☆今日からお仕事ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/01/05 22:57
こんばんは!(。・▽・)ノ
5日になりお正月気分も終わりですね。
もう勉強にスタートダッシュですね。
ガンバって(●'∀'人)ネ♪ください。
アバター
2010/01/05 22:55
こちらこそ今年もよろしくですーー。。
ニコット神社で合格祈願しておいたよぉぉ^^b
アバター
2010/01/05 22:49
明けましておめでとうございます<(_ _)>今年もヨロシクお願いいたします。
アバター
2010/01/05 22:27
こんばんは!テレビはまだ正月番組ばかりですね^^;ぽちっ!
アバター
2010/01/05 21:21
ニコッとステプ連盟共和国
今年もよろしく~ww
アバター
2010/01/05 20:47
こんばんわ~^^ 巡回ステプ☆
アバター
2010/01/05 20:16
今夜からまた雪の予報 明日の朝、大丈夫かなぁ(^^;;

こちらこそ今年もよろしくお願いします (^-^)/
アバター
2010/01/05 20:12
ニコッとステプ連盟共和国
アバター
2010/01/05 19:46
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2010/01/05 19:26
出勤初日は、ボケボケリハビリに費やされました(゜д゜)
アバター
2010/01/05 18:35
こんばんは
アバター
2010/01/05 18:19
急ぎのステプですb
アバター
2010/01/05 18:15
こんばんは。きてくれてありがとう!! ステプ~♪
アバター
2010/01/05 18:15
此方こそ宜しくお願いします<(_ _)>
ステプポチb
アバター
2010/01/05 13:34
ニコッとステプ連盟共和国☆
世界征服手伝わせて下さい
アバター
2010/01/05 13:19
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

今日は、強風注意ダスね(+o+)
アバター
2010/01/05 00:52
1月5日は、シンデレラの日、魚河岸初競り、いちご世代の日♪
アバター
2010/01/05 00:31
(*゚▽゚)ノこんばんは~♪深夜にポチっとな☆
アバター
2010/01/04 23:09
こんばんは!今日はまだ正月ボケかも^^;朝起きづらかったぁ~っ><ぽちっ!
アバター
2010/01/04 17:52
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

改めて、今年も宜しくお願い致しますね(#^.^#)
アバター
2010/01/04 17:24
コンニチワ☆
ニコッとステプ連盟共和国☆からのステプッシュです!!!
コメントわ、専用ブログにp願いします!!!
アバター
2010/01/04 12:07
かおるさん
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願い致します^^
アバター
2010/01/04 09:01
1月4日は、官公庁御用始め、金の鯱鉾の日、取引所大発会、石の日♪
アバター
2010/01/04 08:38
おはようございます^^
アバター
2010/01/04 00:54
かおるさん^^コンバンワ!深夜ステプどうぞ♫
アバター
2010/01/04 00:48
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2010/01/04 00:20
(*^o^*)ノこんばんは~♪お正月ももう終わりですね^^2日ぶりにポチっとな☆
アバター
2010/01/03 22:00
ニコッとステプ連盟共和国☆からステプです

サークル関係だけじゃなくて、友達としても

              今年仲良くしてねぃ
アバター
2010/01/03 19:19
こんばんは!明日から仕事初め、お正月休みももう終わりですね^^;ぽちっ!
アバター
2010/01/03 12:09
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

東方神起の解散、どうやら決まりの様です(>_<)
アバター
2010/01/03 10:59
コンニチワ☆『ニコッとステプ連盟共和国☆』活動開始日です!!!
アバター
2010/01/03 09:28
♪ p< ´ω` >q ビローン♪
 ↑今のお気に入りです~(*´∀`*)σ
アバター
2010/01/03 04:13
1月3日は、かけおちの日、ひとみの日、戊辰戦争開戦の日♪
アバター
2010/01/02 22:11
バッサバッサ。ホーホー♪幸せのカケラどうぞ。[ポチッ!]
明けましておめでとうございます。
     今年もよろしくお願いします。

 今年もふくろうが、幸せのカケラをお届けに
              飛び回りますよ。(^_^)b
アバター
2010/01/02 18:25
あけおめ~♪今年もよろしくです❤
勉強か~。がんばれー!
アバター
2010/01/02 17:34
♪ p< ´ω` >q ビローン♪
おせちとお餅を食べ放題のお正月が好きですσ
アバター
2010/01/02 15:58
こんにちわんつー☆
アバター
2010/01/02 15:52
◆◇迎春◇◆ 謹賀新年 あなたと共にニコッとタウン
アバター
2010/01/02 14:09
こんにちは!今年の初夢は・・・覚えてない^^;ぽちっ!
アバター
2010/01/02 12:35
かおるさん^^あけましておめでとうございますv
今年もどうぞ宜しくお願いします*ステプ♫
アバター
2010/01/02 11:11
ニコッとステプ連盟共和国☆
アバター
2010/01/02 05:13
明けましておめでとう。
今年もよろしく~^^
アバター
2010/01/02 04:42
ーオオw(゚o゚)wオオーお勉強頑張って、春には良い報告お願いしますだよ(≧▽≦)
あ、明けましておめでとうございます^^
アバター
2010/01/01 23:26
あけましておめでとうございます~♪

2月半ばで終わりますように!

今年もよろしく遊んでくださいませ~
アバター
2010/01/01 22:27
あけましておめでとーーー。。。
受験て「大学」とか「就職」とかじゃないよねぇ??←しつこい。。w

とにかく、、

頑張れ~~。。

そして、、、

早く帰ってこい!!!

                          みっちゅより☆
アバター
2010/01/01 16:55
(o≧∀≦o)ノHappy New Year ♪今年もよろしくお願いします♫

勉強がんばっ!!
アバター
2010/01/01 15:03
1月2日は、初夢の日、月ロケットの日、箱根駅伝、皇室一般参賀♪
アバター
2010/01/01 14:35
訪問Thankyou(❀´∀`❀)/
アバター
2010/01/01 13:53
あけましておめでとう\(^o^)/
今年もヨロシクね(✿。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/01/01 13:17
新年あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願い致します。σ(o^-^o)
最後の追い込みガンバ!
アバター
2010/01/01 12:51
明けましておめでとうございます(ノ)ω(ヾ)今年も宜しくお願いしますbステプぽちb
アバター
2010/01/01 12:11
あけおめことよろbb

頑張ってくださいっ^q^
アバター
2010/01/01 11:44
こにゃにゃちわヽ(^o^)丿

新年、明けましておめでとうございますm(__)m
アバター
2010/01/01 10:11
明けましておめでとうございます
アバター
2010/01/01 08:47
明けましておめでとうございます^^
今年もどうぞよろしくお願いします
アバター
2010/01/01 00:49
新年あけましておめでとうございます<(_ _)>今年も仲良くして下さいね^^ぽちっ!
アバター
2009/12/31 23:41
コメントありがとう^^かおるさんもお元気で~
アバター
2009/12/31 22:27
サークルステプです(∩ω∩*)!今年もありがとうございましたあッ^^*
アバター
2009/12/31 21:19
1月1日は、元日、鉄腕アトムの日、神戸港記念日、来年も宜しくネ♪
アバター
2009/12/31 21:12
こんばんは*
2010年もまたよろしくお願いします。
ステプぽちb



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.