Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今年も終わりですね…


年末年始なんてオイラん家は関係ないのだ。←
いつも通り過ごそう。。。
なんて思ってたのに家の大掃除otz

あたりまえか

ていうかものっそい絶望・・・
なんではやく気づかなかったのよ、オイラ。。。
今日、コミケ行けばよかったぁ・・・

Geroりんに会いたかったぉotz
上京してくれたのにぃ~!
気づいたの完全にコミケ終了後だし・・・←
そしてコミケ特典も欲しかった・・・!
せめてCDだけはGETしたいお
2100円だけど買ってしまおうか。。。
GeroさんとふぁねるさんとASKさんのために!!

えーちなみにオイラがいってるのは

Vol.1「ホストクラブ『smiley*2』」

http://www.smiley2.com/top.html←公式HP

っていうね、ニコニコ動画の歌い手さんのCDなんですよ
だってだって
GeroさんとねるたんASKがいるんだもん←
買うべきd

とうちゃーん
買っておくれ~!






>>ゆう@さん

えと、私的なんですが
和風のラスク!
のお話ですwww
思い出しました←

ジュノエスクベーグルっていうお店なんですが・・・
⇒http://www.junoesque.jp/
これが面白くって、
トマトのラスクとかほうれん草チーズ?のラスクとか
珍しいラスクがあるのですよww

ざらめ醤油のラスクめっちゃ美味いですwww


みなさんもぜひお試しあれw
オンラインショップやってるよーんw

#日記広場:日記

アバター
2010/01/01 23:16
>>ゆう@さん

いえいえ~^^
ぜひぜひ買ってください♪←ナニ
バリバリいっちゃって下せぇ!
お口に合うことを願ってますwww

大変ですよねぇ^^;
あたしんちも中途半端ww
こちらこそ~あけおめことよろw



アバター
2010/01/01 14:37
おおお~~O(≧▽≦)O 和風ラスクさっそく買ってみるー!
ありがとーー(*´∇`*)
ざらめ醤油バリバリいってみるっすw
大掃除って大変だよねえ。うちは中途半端にやったままだなあ・・w
そして、あけおめことよろー!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.