今年も終わりですね…
- カテゴリ:日記
- 2009/12/31 18:53:08
年末年始なんてオイラん家は関係ないのだ。←
いつも通り過ごそう。。。
なんて思ってたのに家の大掃除otz
あたりまえか
ていうかものっそい絶望・・・
なんではやく気づかなかったのよ、オイラ。。。
今日、コミケ行けばよかったぁ・・・
Geroりんに会いたかったぉotz
上京してくれたのにぃ~!
気づいたの完全にコミケ終了後だし・・・←
そしてコミケ特典も欲しかった・・・!
せめてCDだけはGETしたいお
2100円だけど買ってしまおうか。。。
GeroさんとふぁねるさんとASKさんのために!!
えーちなみにオイラがいってるのは
Vol.1「ホストクラブ『smiley*2』」
http://www.smiley2.com/top.html←公式HPっていうね、ニコニコ動画の歌い手さんのCDなんですよ
だってだって
GeroさんとねるたんASKがいるんだもん←
買うべきd
とうちゃーん
買っておくれ~!
>>ゆう@さん
えと、私的なんですが
和風のラスク!
のお話ですwww
思い出しました←
ジュノエスクベーグルっていうお店なんですが・・・
⇒http://www.junoesque.jp/
これが面白くって、
トマトのラスクとかほうれん草チーズ?のラスクとか
珍しいラスクがあるのですよww
ざらめ醤油のラスクめっちゃ美味いですwww
みなさんもぜひお試しあれw
オンラインショップやってるよーんw





























いえいえ~^^
ぜひぜひ買ってください♪←ナニ
バリバリいっちゃって下せぇ!
お口に合うことを願ってますwww
大変ですよねぇ^^;
あたしんちも中途半端ww
こちらこそ~あけおめことよろw
ありがとーー(*´∇`*)
ざらめ醤油バリバリいってみるっすw
大掃除って大変だよねえ。うちは中途半端にやったままだなあ・・w
そして、あけおめことよろー!