Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ついてたwwwwwwww

ニコットおみくじ(2009-12-31の運勢)

おみくじ

来年もいい年になりますように


受験を乗り越えられますように

頑張るぜファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

#日記広場:占い

アバター
2010/03/17 13:22
3月25日に私の家で集会やりまぁす!!
来れる人は来てくだぁさい!!→http://www.nicotto.jp/user/circle/articledetail?c_id=66951&a_id=440333
REBORN(恭弥様、骸様)の話で盛りあっがろぉぉ❤


(25日は副管理人たからんの誕生日!!ついでに祝っちゃおうw
  この事はたからんには知らせてないから秘密とゆーことでw)
アバター
2010/01/01 14:47
すごぃです^^
私は、吉でした。。

お互い、受験頑張りましょう♪

今年もよろしくお願いします^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.