皆々様のおかげです
- カテゴリ:日記
- 2009/12/31 21:38:36
ニコタに入会したのが11月。
たった2ヶ月。
でも この2ヶ月はあっという間。
なぜか・・・
そりゃーもー『楽しかったから』 (*^-^*)
こうして楽しく過ごせたのも 皆々様のおかげです。
ものすご~く 心から感謝しています。
今年もあとわずか。皆様 お付き合い いただきありがとう。
そして来年も よろしくお願いします。
( 私って結構真面目なんですよ・・・ ) (-^□^-)
ニコタに入会したのが11月。
たった2ヶ月。
でも この2ヶ月はあっという間。
なぜか・・・
そりゃーもー『楽しかったから』 (*^-^*)
こうして楽しく過ごせたのも 皆々様のおかげです。
ものすご~く 心から感謝しています。
今年もあとわずか。皆様 お付き合い いただきありがとう。
そして来年も よろしくお願いします。
( 私って結構真面目なんですよ・・・ ) (-^□^-)
最新記事 |
いやーまだまだ ホントの私をお伝えできなくて残念ですねー。
これから じっくりからんで 下さいな。
本年もよろしく お願いします。
最初にお会いした時、史劇が好きって聞いて
とっても真面目な方!!ってイメージだったんだけど、
今は、う~ん・・・ノーコメントってことで^_^;
ピースVさんに出逢って、私もとっても楽しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
私も、ピースVちゃんの登場で、かなりヒートUPしたニコタ生活。
楽しませてもらってます。ありがとう。
お世話になりました。引き続き、来年もヨロシクです♪
私って、結構真面目なんですよ。(-^艸^-)