Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



皆々様のおかげです


ニコタに入会したのが11月。
たった2ヶ月。

でも この2ヶ月はあっという間。
なぜか・・・

そりゃーもー『楽しかったから』 (*^-^*)
こうして楽しく過ごせたのも 皆々様のおかげです。
ものすご~く 心から感謝しています。

今年もあとわずか。皆様 お付き合い いただきありがとう。

そして来年も よろしくお願いします。
( 私って結構真面目なんですよ・・・ ) (-^□^-)

#日記広場:日記

アバター
2010/01/01 14:40
新年あけまして おめでとー (*^-^*)

いやーまだまだ ホントの私をお伝えできなくて残念ですねー。
これから じっくりからんで 下さいな。

本年もよろしく お願いします。
アバター
2010/01/01 05:19
あけましておめでとうございます♪

最初にお会いした時、史劇が好きって聞いて
とっても真面目な方!!ってイメージだったんだけど、
今は、う~ん・・・ノーコメントってことで^_^;

ピースVさんに出逢って、私もとっても楽しかったです♪
今年もどうぞよろしくお願いします(^_-)-☆
アバター
2009/12/31 23:44
いいえ。お構いもしませんで。^m^

私も、ピースVちゃんの登場で、かなりヒートUPしたニコタ生活。
楽しませてもらってます。ありがとう。

お世話になりました。引き続き、来年もヨロシクです♪
私って、結構真面目なんですよ。(-^艸^-)
アバター
2009/12/31 23:13
来年も、いっぱい絡もうね(#^ー゚)v




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.