Nicotto Town



勝手に年越しファッションショー!!



なんか、今考えるとタイトルのつけ方間違えた気がした・・・


「勝手に年越しファッションショー」じゃ、勝手に年越してるみたいだ・・・

「年越し勝手にファッションショー」の方がよかったかも・・・・



そう言えば、最近歴史に関するドラマが多い気がする・・・


その影響を受けてか、歴史に興味が・・・


特に幕末!!

新撰組あたりが好きなんですよー

刀を使い戦う

なんかスッゲーって思う。

この日本で昔は刀を腰にぶら下げ町を歩いていたってなんかすごい


かっこいいと思うけど、その時代にいたら怖いと思う。

辻斬りとかあったしさ・・・



とりあえず、最近そういう興味が出てきた。

いいことだと思う、歴史だから





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.