Nicotto Town


月曜と木曜、23時より放送してます♬


 HAPPY NEWYEAR(*≧∇≦*)


2010年、おめでとうございます^^
今年も宜しくお願いします♪

私が大好きなユーミンの曲にのせて
大切なニコ仲間の皆様に^^v



 HAPPY NEWYEAR
大好きなあなたの部屋まで凍る街路樹をぬけて急ぎましょう
今年も最初に会う人があなたであるように はやく はやく

 HAPPY NEWYEAR
新しいキスをください そして鐘の音通りにあふれて
今年もたくさんいい事があなたにあるように いつも いつも

 HAPPY NEWYEAR
今日の日はああどこからくるの 陽気な人ごみにまぎれて消えるの
こうしてもうひとつ年をとり あなたを愛したい ずっと ずっと

今年もたくさんいい事があなたにあるように いつも いつも



これって恋愛の歌なんですが元旦に思い出す歌なのです^^
「私をスキーに連れてって」より・・・・

http://www.youtube.com/watch?v=bN2bnl7kCQ0

よかったら映画に合わせてご覧下さい^^




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.