Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



明けましておめでとうございます❤



ども~
ニコタも半年過ぎました。楽しかったです。
今年も多大なご迷惑をおかけするかもなので、
ど~かヨロシクお願いいたしまする。

何か最近、寝てると夢なのか幻聴なのか区別が付かないことがあります。
今日(昨日か)昼間の瞑想(熟睡)の時、玄関のチャイムがなったので、( ゚Д゚)ハッと飛び起きて玄関へ行くのですが、誰もいないし、不在伝票もないし、大晦日だし。。。

あと、はっきり私の名前を呼ばれるんです。
「ドレミ、、、、ド  レ  ミ!」ってwww
それで「はいっ」て飛び起きるんですけど。。。

医者はあまり問題にしてないみたいだけど、年明けに行ってみます。
せっかくの睡眠が途切れてしまうので困ります。

こんなアタクシですが、今後ともよろしゅうたのんますm(__)m

#日記広場:日記

アバター
2010/01/03 01:57
いちごちゃん

一気に3000円課金しちゃったから、年明けだし、
気を引き締めます(`・ω・´) シャキーン
( ´艸`)私もアバターの方が1000倍くらいおしゃれw
アバター
2010/01/03 01:13
いちどオシャレすると次々ってかんじですね♪☆;:*:;☆♪
わたしも最初非課金でがんばってたんですがwww
最初リアオシャレのほうがって思ってたんですが♪☆;:*:;☆♪
いまではいちごのほうがオシャレかもです♪☆;:*:;☆♪
アバター
2010/01/02 00:51
あるちゃさん

あけおめ、ことよろですm(__)m
ブハハハ、寝言で起きるのは一緒ですね(^_^)

新しいPC、なかなか曲者で格闘継続中ですw
アバター
2010/01/01 23:44
わちきは自分の寝言で起きますw
こんなわちきですが今後ともよろちく♪

夢なのか。幻聴なのか。
はてはて。どっちなんだろうねぇ。
どっちにしても睡眠を妨げるものは排除排除・・w
ゥンゥン((d(´Д`★)(★´Д`)b))ソゥソゥ

アバター
2010/01/01 13:46
ミホリンさん

>玄関のチャイムの錯覚はニコ病かも?

 ああああああああああぁぁ!これかもしれないwwwww

今年もよろしくなのですm(__)m
アバター
2010/01/01 08:29
明けましておめでとうございます!
私もこの頃、睡眠が浅くて悩んでいます。
2時間位眠ると、パット目が覚め飛び起きたり・・・・!
5,6回起きてしまいます。
熟睡したいです。病院が始まったら一度行こうと思っているのですが。

玄関のチャイムの錯覚はニコ病かも?

愛知県は雪の元日です!
アバター
2010/01/01 03:19
りん★りんさん

明けましておめでとうございますm(__)m
どんなアタクシでも受け入れてくれるりん★りんさんなのですね。
でもグロなアタクシはいやでしょ!ガハハハハ

そだ!最所は非課金で遊ぶつもりだったんだぃ!
それが今となっては・・・・ _| ̄|○
アバター
2010/01/01 02:37
明けましておめでとうございます!
どんなドレミちゃんでもOKですよ、こちらこそ本年もどうぞよろしくお願いいたします^ ^
半年前に知り合った頃はお互いに非課金者だったのにねw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.