Nicotto Town



新年の挨拶…






 ヽ(*´∀`)ノオハコンバンチゎ♪


 ★新年 あけまして おめでとう ございます★

 本年も宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


 今年ものんびりペースでしか In出来ないと

 思いますが 見捨てないでやって下さい。・゚・(*ノД`*)・゚・。(笑



 先ほど近所のお寺さんに行って、除夜の鐘突かせて頂きました

 ゴ~ンって音がお腹に響いていいかんじでした (



 なんか、新年って感じがしないのは自分だけでしょうか??

 普通に31日が終わって次の日の1日が来た感じなのですが・・・

 新年なんですよね・・・(´・ω・`;A)アセ②


 さて、今年はどんな年になるのかな・・


 今年1年が皆々様にとって素敵な1年になりますように壁|ω-o)゚+. 


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.