Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あけおめ~www


とうとう2010年幕が明けちゃいました^^;

昨夜は、巡回しようと思ったけど・・・・
やはり、睡魔には勝てず・・・・
寝ちゃってました(◕ωˇ◕Å)ァセァセ…

今日も、今からお出かけwwww
お正月の三が日は、バタバタしてて巡回できないかも。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
のんびり時間がとれたら伺いますね^^

どうぞこんな私ですが、今年も1年( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロチク

#日記広場:日記

アバター
2010/01/01 22:59
明けましておめでとうございます♪
今年もヨロシク(^ ^)
アバター
2010/01/01 22:26
明けましておめでとう(^^)
アバター
2010/01/01 20:01
明けましておめでとうございます。 
素敵な年でありますように
今年もよろしくね^^ 
アバター
2010/01/01 18:13
おめでとうございます(`・ω・´)シャキーン

今年もバカ話につきあってくださいねー(*≧m≦*)ププッ
アバター
2010/01/01 17:59
明けましておめでとうございます
今年も仲良くしてください ┏○ ペコッ

マイペースが ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ
アバター
2010/01/01 13:53
あけましておめでとうございます^^
今年も宜しくお願いしますね♪

お正月そうそうお疲れ様です^^
風邪は引かぬようお身体お大事に。
アバター
2010/01/01 11:38
あけおめ!!
東京も寒いです!!
今年もよろしくねーー!

初詣に行ってきます!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.