Nicotto Town



あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしまーす。

今日は、これから名古屋に出かけるので
バタバタしてます。

では、また3日の日にかえってから
ゆっくりと(゜∇^*)テヘ

アバター
2010/01/04 13:51
こちらこそー(゜∇^*)テヘ
アバター
2010/01/04 13:49
あけましておめでと~
今年もよろしく~^^
アバター
2010/01/03 21:51
みんな、コメントありがとーー♪
今年もヨロシクーヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
アバター
2010/01/01 22:35
気をつけて帰省してきてくださいね!
チャットでの再会楽しみにしています♪
アバター
2010/01/01 22:05
あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします(o*。_。)oペコッ
↑年賀状の代わりということでw

落ち着いたら、ギコにきてくださいねー^^
みんなでまってまーす^^
アバター
2010/01/01 14:37
今年もヨロシクー
アバター
2010/01/01 12:19
おめでと~~♪
ウチの受験生も一応机に向かって年越ししてましたよ、何やってたかわかりませんが(笑)
アバター
2010/01/01 09:51
ノンビリしたいのですが、年末の方がかえって
楽なくらい、新年になると毎年恒例行事で
おせおせなんです(^◇^;)

受験生たち、ムリするなー。
しっかり寝るのも受験のうち(笑)
アバター
2010/01/01 09:44
お正月はのんびりいきましょう(*´∇`)ノ

別のサイトでお正月カウントダウンやってたんですが
新年になったとたん明日は塾があるので寝ます・・・
て、人がいました!!!・・・
受験生にお正月はないですねぇw( ̄Д ̄;)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.