Nicotto Town



お題:2010年の抱負


新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は介護福祉士を目指して、第1段階と第2段階の実習があるです。
休み明けに早速レポート2件提出と、試験、そしてレポート1件提出があるです。
資格取得のため、がむばるーんなのです。

今年もよろしくお願いします。

アバター
2010/01/07 20:53
なんだろね?

ケアプランの策定・・とか?
あ、それは、ケアマネさんか・・・。

もう・・・ヘルパの講座内容忘れちゃったなぁ・・・。
アバター
2010/01/06 16:28
がんばってくださいね(≧∇≦)ノ
こちらこそよろしくです^^
アバター
2010/01/04 01:47
私もがんばろう!!
まけませんよー!
アバター
2010/01/03 18:53
確実に前進してますね。
がんばってください!
アバター
2010/01/01 18:15
あけましておめでとうです♡'`ィ(´∀`∩。
今年もよろちくおねがいします(`・ω・´)シャキーン
アバター
2010/01/01 17:43
レポート作成、3件の大変そうです。お正月はのんびり休めるのかな?
実習も大変そうだけど、無理しないで頑張ってねー。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.