Nicotto Town


きなこの日記


お題 2010年の抱負


アバター
2010/01/02 15:50
応援ありがとうございます。
「風林火山」の言葉の意味は授業中に学校の先生に教えて頂きました。
何事も素早く静かに、時には熱く激しく、そして落ち着いて行動し、充実した中学校生活を
送りたいと思いこの言葉を今年の抱負にしました。
お仕事大変そう(楽しそう^^)ですが、Hiroさんも、お身体に気をつけて頑張ってください。
これからも、宜しくお願いします。
アバター
2010/01/02 14:34
こんにちは。
福岡県には北九州・小倉地域、紫波・飯田地域、博多・福岡地域、等と定期的に参りますよ。
日本国での久々のお正月で欲張り過ぎた為に時差の中の帰国後も未睡眠です。(笑)
今晩は子供が寝てから1人で車にて朝迄に戻れる様に都内から金沢その後に伊豆です。
帰宅後は知人への首都圏の挨拶回り後そのまま家族と行楽に出掛ける予定です。
風林火山ときましたか。
こんなオジサンで宜しければですが
陰乍ら応援させて頂ければ幸いです。
アバター
2010/01/02 12:57
がんばりま~す^^アリガト♪
アバター
2010/01/01 20:34
がんばれ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.