今年 最初の運試し
- カテゴリ:占い
- 2010/01/01 16:17:44
ニコットおみくじ(2010-01-01の運勢)
こんな時間ですが 今年最初の運試し!
おおーー。『こいつは 春から縁起がいいねー』
なんだ かんだといいながら やっぱり嬉しいね。(*^m^*) ムフッ
じゃ ちょっと出かけてきま~す (^-^)ニャハ♪
こんな時間ですが 今年最初の運試し!
おおーー。『こいつは 春から縁起がいいねー』
なんだ かんだといいながら やっぱり嬉しいね。(*^m^*) ムフッ
じゃ ちょっと出かけてきま~す (^-^)ニャハ♪
最新記事 |
ガチャ おみくじを引く前にガチャガチャ・・。
新しいアイテム、目玉アイテム トラさんのおめん いまだ出ず。
小花ちりめんの指輪、ブレスレットダブってる方いませんか~。
羽根ツキコサージュなら7個、扇のピアスなら4個持ってるよー(^^;)
釣り お節のイセエビ 出なかったなー
クリスマスケーキ 出ちゃいましたよ。6個目・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
リア 最悪でした・・・。
おみくじ 信じられません (-д-)ア八八…。。。
縁起がいいね(=^・^=)
その縁起をかついで勝負に出かけたの?
さて、この幸せは(1)ガチャで発揮(2)釣りで発揮(3)リアで発揮 の中のどれだろうね~★
出来れば、全部で発揮出来るといいね(^_-)-☆
初詣ですって…さむそう~@@
私もいってきまーす^^
今年もよろしくお願いします^^