Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



今年 最初の運試し

ニコットおみくじ(2010-01-01の運勢)

おみくじ

こんな時間ですが 今年最初の運試し!

おおーー。『こいつは 春から縁起がいいねー』
なんだ かんだといいながら やっぱり嬉しいね。(*^m^*) ムフッ

じゃ ちょっと出かけてきま~す (^-^)ニャハ♪

#日記広場:占い

アバター
2010/01/02 09:29
昨日のおみくじの結果は・・・
ガチャ おみくじを引く前にガチャガチャ・・。
    新しいアイテム、目玉アイテム トラさんのおめん いまだ出ず。
    小花ちりめんの指輪、ブレスレットダブってる方いませんか~。
    羽根ツキコサージュなら7個、扇のピアスなら4個持ってるよー(^^;)
釣り  お節のイセエビ 出なかったなー
    クリスマスケーキ 出ちゃいましたよ。6個目・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
リア  最悪でした・・・。

 おみくじ 信じられません (-д-)ア八八…。。。
アバター
2010/01/01 21:19
(゚-゚*)(。。*)ウンウン
縁起がいいね(=^・^=)

その縁起をかついで勝負に出かけたの?
アバター
2010/01/01 17:39
おみくじ初日も、本番(元旦)も大吉なんて・・・すごいわ~
さて、この幸せは(1)ガチャで発揮(2)釣りで発揮(3)リアで発揮 の中のどれだろうね~★
出来れば、全部で発揮出来るといいね(^_-)-☆
アバター
2010/01/01 16:32
はい^^私も寝正月の予定が夜になって
初詣ですって…さむそう~@@

私もいってきまーす^^

今年もよろしくお願いします^^




Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.