Nicotto Town



懐かしい写真

画像

 懐かしいと言っても半年前だからそんなに経ってないね
問題はこの写真に写ってる運転手なんだけど
今の運転手はロボットだよねぇ~。
それならこの運転手はリストラされてるのだろうか(。◕◞◟◕。)
写真に写ってる運転手の前のは麦わら帽子をかぶってる
運転手・・・。二名(二匹)は今頃どうしてるのかなぁ
大型二種免許を持ってるんだからバスの運転なんだかろうか

アバター
2010/01/02 08:25
恵さん:そろそろスケートがはじまるんじゃないかなぁε(◡‿◡✿)з
三回転半ジャンプを決めますε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/01/02 08:23
華音さん:そそ!海水浴です❀◕‿◕)ノ
私は左の赤色ビキニです。
イベントの一つでビーチの潮干狩りがあって瓶詰めのラブレターとかあったの
私のお部屋に置いてるのがそうです。
アバター
2010/01/02 08:21
ちゃー66さん:今年の夏も海水浴に行きたいですε(◕‿◕✿)з
アバター
2010/01/02 06:41
懐かしいです♪
人生初のビキニ。楽しい夏の思い出です。
今年はどんなイベントがあるんだろうね。
アバター
2010/01/01 21:54
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします (^0^)

みよさんがどの人か分からない。。。
海水浴って感じですね。
華音の来る前です (^0^)
アバター
2010/01/01 21:50
ほんとだ…懐かしいね~(≧ω≦。)プププ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.