Nicotto Town



ニューイヤー駅伝を見に。

毎年、元旦に行われるニューイヤー駅伝(群馬)を見に行ってきた。

去年も書いたけど、ちょうどわたしが住んでいる町がコースに入ってるから、

すごく近いのです。で、毎年行ってみたいなあと思ってたんだけど、

寒いからいいや、とか、やっぱやめた、ってなっちゃって、結局行かずじまいに

なっていた。そこで!今年こそ、と思って、両親と車で応援する近くまで

車で行ってまいりました。はじめて駅伝を生でみるからちょっと興奮。

お。パトカーがいる!監察車がいる!警備員がいる!旗もらった!

す、すげえ~。さらに興奮。

でも、さ、さっむ~い。風が強い!冷たい!選手がかわいそう。

akiちゃんもかわいそう。寒すぎだよ。

待つこと5分。来た!先導車が来た~!きゃあ、TBSの車~。

群馬にTBSだ!TBS!すごい~!

TBSに感動。いやいや、そこに感動してどうする。

と。。。最初の選手がやってきた!わあ。生で走ってる選手見るの初めて!

すごい、すごい!走るフォームがかっこいい!ひいいー。

ほんとにすぐ目の前を、手を伸ばせば届くところを走ってくる。

速い!来た!と思ったらすぐに過ぎ去っていく。

やっぱ、選手ってすごいなあ。

最終選手がくるまで見て、帰りました。

いやあ、やっぱテレビでみるのとぜんぜん違う~。

始終興奮のakiでした。来年は箱根まで行って箱根駅伝が見たい!

近い人いいなあ。群馬→東京・神奈川。。。とおっ!!

泊りがけで行かなくてはあああ。

あ、ちなみに弟とばあちゃんが家でテレビ見てたけど、わたしたちは

わからなかったそうで。なんか、CMだったかもしれないと。。。

CMかい!でも、マスクして行ったからどっちみちあんまり意味ないし。

てか、別に映りたくて行ったわけじゃないし。

駅伝を見れたから、それだけで満足。

また来年も行けたらと思います。

長々と失礼しました~。

アバター
2010/01/05 15:54
遅ればせながら 

謹賀新年

ことしもよろしくです。

駅伝観戦楽しそうな様子が伝わってきます! けっこうたのしいですよね、うちのちかくは県の高校駅伝やるんですが去年初めて見にいって楽しかったですよ。監督が激のとばしてんのとかも凄い迫力だったし、やっぱ早い選手はフォームが違うわ。
アバター
2010/01/05 01:01
駅伝の感動が伝わってきたようですね^^
来年は箱根行きましょう^^
目玉は5区の山登りですよ~~ 寒いけどww
アバター
2010/01/04 23:29
今年の箱根駅伝はテレビで見ててもわくわくでした。
生で見てみたいです。うちからも遠いなぁ。
アバター
2010/01/04 22:04
久しぶりのボリュウムある日記だね〜。
今年はまたどんどん書いちゃおうぜw
よし、来年の駅伝はあきーが映ってるか探してやるぞ。
あれ?顔わからんなー。
いえいえ、って叫んでる人を捜そうw
HAHAHA!!!
アバター
2010/01/02 17:35
わ~選手見れたんですね。直で。
興奮するよねえ。
いいなあ
アバター
2010/01/02 08:03
大興奮でしたねw

年明けからスタートがよろしいようで

良い年になりますね^^
アバター
2010/01/01 23:28
おお!aki映ってたよwww
今回は寒そうだったもんな~
アバター
2010/01/01 23:25
.:*゚..HДPPY。゚+.ヽ(´・ω・`)ノ゚+ЙЁЩ.゚*oУЁаЯ.:*゚..♪
ヾ( , , *ヾ)今年モ・・・ヨロシクぉ願ィシマス..:。:.::.*゚:.。:.

おー☆
新年から素敵な体験をされましたねー^^b
今年も佳い年になりますように~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.