Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あけましておめでとうございます!


あけおめです~!
今年もよろしくお願いします!

とまぁ、新年早々(ていうか夜中1時くらいに)
『音楽プレイヤーどこぉ~?(泣アレないと死ぬ~!』
(実はカゴに入ってるのに忘れてる)
なんてボケかましてしまいました←

んで今朝見つけましたwwwww


元旦だというのに外は溢れんばかりの人ですな。
ま、そういうオイラだって買い物いきましたけどww

・・・


ゲーム買っちゃったよ←
ディシディアFFとTOVSをwww
安かった、ムダにw

あとお母さんがPSP-3000とクライシスコア買ったのでw
クライシスコアはオイラもやるw
ていうかザックスかわええー
鈴村~←

あと歌い手さんのCDも無事お父さんに交渉して、
お年玉のかわりとして買ってもらえましたw
いや、1000円もらうよりいいべw

発売が14日だから楽しみだなぁーw
2828がとまらない←


あ、9日にアバター3Dver.を見てくるお
めっちゃおもろいらしいじゃないっすかw
でも長いw
3時間近くあるよね?
ま、楽しみだけどwwwwwww


あー、
ダメだ

niko厨乙←







#日記広場:日記

アバター
2010/01/17 16:48
>>和葉

あけおめです~!
ぉ、ぃぃなぁwww

あ、大丈夫っすww
お金なかったしww←
こちらこそこんな馬鹿ですがよろしくです^^


>>ゆう@さん

あけおめことよろ~ww
いっぱいゲットしましたよ~wwwww
モンハンは持ってないなぁ~そういえばwww

>>ぽちこちゃ

あけおめことよろww
そうかそうかww
あたしKHシリーズ欲しいがためにwwww


>>まみ

おめでたーw

まみにとってもいい年になりますようにw

結局見なかったという落ち、乙w
アバター
2010/01/04 13:49
あけましておめでとぅー\(*´д`*)ノ

茶々にとって2010年が幸せで楽しく過せる事を願っていますm(*‐ ‐*)m

アバターうちも見たい!!
見たら必ず感想聞かせておくれょ(`・ω・´)ゝ
アバター
2010/01/03 16:45
あけおめめことよろーぅ///

ぴーえすぴーで欲しいかせっとないんだもの(´・ω・`)←

アバター
2010/01/03 13:52
あけおめことよろ~!(=´▽`=)ノ
新年早々いいものいっぱいゲットしてていいなあ(*´∇`*)
おれもそろそろPSP買ってモンハンあたりやろーかなー。
アバター
2010/01/02 13:26
あけおめですw
おつかれさま~w
うちはお年玉のかわりに嵐の写真集があたしに配布されました(笑

あ、なんかほんとすいませんでした‥
ことしもきっとこんなことがもしかしたらあるかもしれませんが
どうにか相手をしてやってください(笑



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.