あけましておめでとうございます!
- カテゴリ:日記
- 2010/01/01 23:33:26
あけおめです~!
今年もよろしくお願いします!
とまぁ、新年早々(ていうか夜中1時くらいに)
『音楽プレイヤーどこぉ~?(泣アレないと死ぬ~!』
(実はカゴに入ってるのに忘れてる)
なんてボケかましてしまいました←
んで今朝見つけましたwwwww
元旦だというのに外は溢れんばかりの人ですな。
ま、そういうオイラだって買い物いきましたけどww
・・・
ゲーム買っちゃったよ←
ディシディアFFとTOVSをwww
安かった、ムダにw
あとお母さんがPSP-3000とクライシスコア買ったのでw
クライシスコアはオイラもやるw
ていうかザックスかわええー
鈴村~←
あと歌い手さんのCDも無事お父さんに交渉して、
お年玉のかわりとして買ってもらえましたw
いや、1000円もらうよりいいべw
発売が14日だから楽しみだなぁーw
2828がとまらない←
あ、9日にアバター3Dver.を見てくるお
めっちゃおもろいらしいじゃないっすかw
でも長いw
3時間近くあるよね?
ま、楽しみだけどwwwwwww
あー、
ダメだ
niko厨乙←





























あけおめです~!
ぉ、ぃぃなぁwww
あ、大丈夫っすww
お金なかったしww←
こちらこそこんな馬鹿ですがよろしくです^^
>>ゆう@さん
あけおめことよろ~ww
いっぱいゲットしましたよ~wwwww
モンハンは持ってないなぁ~そういえばwww
>>ぽちこちゃ
あけおめことよろww
そうかそうかww
あたしKHシリーズ欲しいがためにwwww
>>まみ
おめでたーw
まみにとってもいい年になりますようにw
結局見なかったという落ち、乙w
茶々にとって2010年が幸せで楽しく過せる事を願っていますm(*‐ ‐*)m
アバターうちも見たい!!
見たら必ず感想聞かせておくれょ(`・ω・´)ゝ
ぴーえすぴーで欲しいかせっとないんだもの(´・ω・`)←
新年早々いいものいっぱいゲットしてていいなあ(*´∇`*)
おれもそろそろPSP買ってモンハンあたりやろーかなー。
おつかれさま~w
うちはお年玉のかわりに嵐の写真集があたしに配布されました(笑
あ、なんかほんとすいませんでした‥
ことしもきっとこんなことがもしかしたらあるかもしれませんが
どうにか相手をしてやってください(笑