Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



あっ!・・・・・

コードブルー  見逃した!・・・・(>_<)


えっ!・・・・これだけって・・・・・

またあとで!(^o^)/

#日記広場:日記

アバター
2009/01/15 22:23
さー

じゃぁ~ よろしく~(*^^)wwww

まずは明日は図書館にでもいくかぁ~ (^^)wwww

English ウイッシュ!(^o^)/  www ノシ
アバター
2009/01/15 17:37
わ~い!
やっといけましたか!!

それで合っています!(^v^)
写真はプリ撮ったらそれのせますんでノシ

いえいえ(^v^)ノシ
きよ。さんもお忙しいでしょうから・・・(´∀`◎)ノシ

きよ。さん付き合ってくれますか??(><◎)

お願いしたいくらいですよ!!!!(><◎)ノシ

本気にしていいのでしょうか・・・(゜Å゜;)

冗談とかじゃ・・・・・・;

ととととりあえず・・・

でわノシ
アバター
2009/01/15 00:42
さー

ありがとー(^o^)/
@pepsに行って 一発ID検索で行けたよ!
さー☆さや・ちいちゃん welcome  で合ってるかい??
その中の さー☆ で良いんだよね??
写真があってもID入れないと見れないんだね!?
でっ!@peps に行っててさーのトコ行くの遅くなっちゃった!
ちょっと間に合わなかった!!でもよくあの時間まで起きてたね!眠かったでしょ!!(+o+)
明日は早めにINできるようにするよ! ごめんね~ <(_ _)> ノシ wwww
アバター
2009/01/14 22:03
さーこんなに来ちゃっていいのでしょうか・・・(ノÅ゜;)

もし、伝言でのURLでもいけませんでしたら
すみませんがもいちど@peps!のホームページに行ってもらってですね?
IDで検索していただきたいです;

ID↓
komametai

でいけると思われます・・・・・;

すみません;
それでわノシ♡
アバター
2009/01/14 20:29
コメさんあリがとうございました!(^v^)

あれあれあれ??(><;)ノシ

おっかしいなぁ~??
ちょちょっと待っててくださいね!

今晩よろしくです(^v^◎)ノシ

学校では友だちが人間カイロしてくれてるんです(^v^)

じゃぁ~冬の間毎晩してもらえます??(><;)ノシ
毎晩寒いの何のです!!

あったかぽかぽかですよね!
人間カイロ(´ω`◎*。)ノシ

おふとんなかぬくぬくですよ!!きっと!!


さーのおうち、また来てくださいね☆

でゎノシ
アバター
2009/01/14 01:03
さー

エイッ!エイッ!☆(><*。)エイッ!☆(><*。)!☆(><*。)!

出てこない・・・・・ (・・?

peps でも携帯で検索してくださいってさ!(・o・)・・・・・

明日、人間カイロするかぁ~???(*^^) ノシ wwwww


アバター
2009/01/14 00:45
nana さん

「流星の絆」「ラスト・フレンズ」「ライアーゲーム」「仮面ライダー電王」「のだめカンタービレ」 

ものの見事に全部、見てました。どんぴしゃです。(゜o゜)/www

流星の絆の犯人はまさかの刑事さんでしたね!
ラスト・フレンズのラストはそうなりますかって感じだったし(^^)www
ライアーゲームは録画してましたしその後が見てみたい!
仮面ライダー電王は俺!参上!でしょ(^^)wwww やっぱりモモタロスですか?wwww
ライダーシリーズはカブトから見ちゃってました!なぜか今頃になって見ちゃってます!(゜o゜)ww
のだめはこの前やったSPを見逃しました(>_<) ユーチューブで探してみますね!

見てる作品が同じことにちょっと(*^_^*) です。
「赤い糸」と「トライアングル」はまだ見てませんでした。
今度見てみますね!

私は今度始まる 「ラブチェン」が気になってます!(^^)wwww
アバター
2009/01/13 17:24
コメあリがとうございました(^v^)

くまみみおそろいだぁ~♡(><o)ノシ

んん~いけないですか??

じゃあこれならどうだ!エイッ!☆(><*。)ノシ

http://x117.peps%2ejp/komametai

これでもいけなかったらpepsってとこいってみてください(^v^)

きよ。さんやさしいから大好きだぁ~(>∀<◎)♡

またきちゃいます(゜∀゜;)>

でゎノシ
アバター
2009/01/13 13:35
ん~(・・*)。。oO(考え中)
好き好きがあるのでオススメというか、好きな作品は…

「流星の絆」「ラスト・フレンズ」「ライアーゲーム」「仮面ライダー電王」「のだめカンタービレ」かなぁw

仮面ライダーとか別に好きなわけじゃなかったけど、コレだけ話にハマっちゃいましたね~(;´▽`A``
あとは、今シーズンからやってる「赤い糸」と「トライアングル」ちょっと気になって毎週観てます(。◕ ◡ ◕。)
アバター
2009/01/13 02:19
nana さん

ありがとう(^o^)/
確認してきたよー!少し見てきた!(^^)wwww
これからゆっくり見ますね(^^♪

古い作品はそうなんだぁ~(゜o゜)
じゃ~ 急いで見なくちゃ!
nanaさんのオススメはナニ~???
アバター
2009/01/13 01:50
コードブルーの新春スペシャルの更新ありましたね!
「Veoh」で映像を確認出来ましたよ~♡
これでいつでも観れますね(*^-゚)vィェィ♪
あ、そうそう、その他の古い作品も観れますが、ずっと残っているとは限らないので、
観たい作品はなるべく早めに観ることをオススメします(;´▽`A``
でわでわ~ヾ(*'-'*)マタネー♪
アバター
2009/01/12 22:33
いずみ さん

そしたら いずみさんも  ↓

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-988.html

ココから見てみましょ!


アバター
2009/01/12 22:32
さー

じゃぁ~ 今夜行くよ~ (*^^)/wwww

人間カイロですね! あったかそー (^v^)ww
今日はいい夢 見れるよ!
アバター
2009/01/12 22:28
りっこ さん

そしたらりっこさんも  ↓

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-988.html

ココから見てみましょ!

アバター
2009/01/12 22:25
スマッシュ さん

じゃぁ~ 医龍 も良かったよね~(^v^)!
昔のやつだと・・・・ 振り返れば奴がいる  なんていうドラマもあったよね~ なつかしや!

ライアーゲーム も何らかのSPとかで又やらないかな~!???
ハゲタカ もなかなかですよ!
アバター
2009/01/12 17:26
うちも見れなかったあああ
アバター
2009/01/12 16:22
じゃあ今晩よろしくですm(v_v)m

もぉいっそのことだっこしちゃいましょう!(^v^)ノシ

そしたらあったかいし、なんかホッとしませんか??

昨日は電気つけっぱなしでおっきなぬいぐるみだっこして寝ました(´Å`;)ノ

眠りに入るまではこわかったんでみんないま、なにやってるのかなぁ~

きよ。さんだれかの夜這いにでもいっちゃってたりして~

とかいろいろ考えてたらいつの間にか夢の世界でした(^v^)ノシ

伝言でも書きましたが、夢見はすごくよかったです!

ほんとにいっぱいの人がさーのコト支えてくれてる夢だったんです(^v^)y

幸せでした(´∀`◎)

起きたらなんかさー半泣きでした;

(^v^)ノシ♡
アバター
2009/01/12 10:50
あ!うちも!!!

録画したと思ってたら

録画されてなくって

みられなかった。。。。;
アバター
2009/01/12 09:26
見ました! コードブルー… というか医療系ドラマ好きです♪

私も恋空は見てませんが ライアーゲーム… あれは見ながら頭を使いましたね…
アバター
2009/01/12 08:38
nana さん

ありがとー(^O^)/
早速、見てきました。
新春SP はまだ見れませんでしたが1話から見れるなんて!
再放送待たずにして見れるなんてすごいね~!(゜o゜)!!!!
それに過去のドラマや今のドラマ見落としたやつもすぐ見れるなんてスゴッ!(゜o゜)!!
これからユーチューブ チェックですね!
ライアーゲーム・恋空なんかもあったし見たいのいっぱいですよ!(^^♪
ありがとう。\(^o^)/
アバター
2009/01/12 08:29
さー

あらまぁ~ ^^;
さんざんだったね~ (^v^)wwww
夜に読んじゃうからだよ~
良く眠れたかい??
あのベッドじゃ 添い寝は密着度高いよ~ (*^_^*)wwww
それでもよければ いきまっせ! =^_^=wwww
アバター
2009/01/12 03:01
お役に立てるかわかりませんが。。。
コードブルー、こちら↓のサイトで見ることができますよ。

http://youtubetvdoramadouga.blog111.fc2.com/blog-entry-988.html

新春のもあるようですが、確認したところ私は見ることができませんでした><
ドラマ版の方は見れるみたいですが。。。
もしかしたら更新があるかもしれないので、ときどき見てみてください。
アバター
2009/01/11 23:53
こめあリがとうございました(><)ノシ

火傷はすこしひりひりしましが大丈夫です!!(`・ω・´o)b

ひぐらしみちゃいました~(。>Å<・。)

ホントにねれな~い(><。)゜・

きよ。さん添い寝しにきてもらえます??

医龍もムリです・・・・;

寝たくても目を閉じたら・・・・・でででてくるんです!!!(>[]<。)・゜

うわ~ん!

ひぐらしなんてもぉみない!!

でもよく読んだらおもしろいってみんなゆうんです・・・(´._.`。)

なが~い時間かけてみたほうがいいのかな??

つぎみっるのって結構勇気が・・・・

おおおおおおおおややや・・・・おやすみなさあああああさい・・・・・(゜_゜・。)ノシ

うぅうぅぅぅううう~(><。);
アバター
2009/01/11 23:20
ハレイ さん

あっ・・・・  ホントだ!!お久しぶり~(^o^)/

再放送あったんだ?知らなかった~(・o・)!
あ~ぁ・・・・ 再々放送に期待します。(>_<)wwww

アバター
2009/01/11 23:15
さー

火傷どうなった??薄皮はったかい?(p_-)

医龍 もムリかい??
それで ひぐらし 読んじゃったの? あ~ぁ!(゜o゜)wwww
今日は早く寝るんだよ~(^O^)/wwww
アバター
2009/01/11 17:41
お久しぶりですっ!
ご無沙汰しちゃってごめんなさい(;ω;)

コードブルー、再放送を熱心に見て、
スペシャルを見ようと思っていたら。案の定見逃しましたww

再放送に期待しましょー!(´A`;;)
アバター
2009/01/11 14:25
こんにちわ!

火傷のご心配あリがとうございました!!(>Å<o)ノシ
きよ。さんやさしいから好きです(´ΨΨ`◎)♡

ステキ押したいけどすでに押しちゃったから押せないやぁ~(´Å`;)

さーもコードブルー観てないです;
お医者さん系は苦手で・・・・・

チームバチスタの栄光もお母さんは面白いっていってみてたんですけど・・・・・
さーはとにかく血が苦手ってゆうか・・・

ホントそうゆうの無理なんで観てないです・・・;

再放送あったらいいですね(^v^)

逆夜這いも失敗でした;

でゎw
アバター
2009/01/11 01:14
minori さん

えっ!見てたの!?
どおりで居ないわけだ!!! ・・・・ ってどうでした??

再放送するかなぁ~??
minoriさんはやっぱり 山Pだよね!
ギバちゃんや杉本哲太じゃないはず!!!
あっ!
もしかして・・・・ 児玉清か!(^v^)wwww
アバター
2009/01/11 01:08
りお さん

夏頃にフジTVでやってたドラマですよ!
その新春特番だったみたい!

アバター
2009/01/11 00:12
オイラ、見たッス♪ 
アバター
2009/01/10 23:55
見逃したの~残念だね~www
そのドラマ流行ってるの?



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.