Nicotto Town


余は儚し・・・


結局

連休1日目は寝てた^^

寝て終わっちゃったよ~。

なんて贅沢な過ごし方。

明日は、早起きするゾ!!

ファイトだ~!!

アバター
2009/01/13 02:57
のぞみんちゃん:
来てくれてありがと~。
また、お話しましょ^^

フランカーさん:
お互いファイトだね~^^

ベル:
これ以上、育ってどうするのさ・・・。
身長、削りたいぐらいなのに^^;

ようすけ:
いっぱい、寝とけ~^^

雲母どの:
だよね~。
寝たら起きれないよね~^^;

みや:
頑張れませんでした。
こんな私です・・・;;
アバター
2009/01/12 07:03
今日は頑張ってね〜^^
アバター
2009/01/11 23:13
私は寝すぎて、予定すら狂った(^_^;)
アバター
2009/01/11 22:38
おれは明日から2連休~!明日はおれが寝るなzzz
アバター
2009/01/11 17:19
あはは^^まぁ寝る子は育ついいますし^^ええやん^^
アバター
2009/01/11 13:07
ファイトだああああ。
システム上休日も寝て過ごせないですw
アバター
2009/01/11 09:12
きたよ~~~\・ω゜/

また、お話しようねぇヽ(゚∀゚*)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.