元旦に!
- カテゴリ:パソコン/インターネット
- 2010/01/02 15:10:13
皆様、健やかな新年をお迎えになられましたでしょうか。
朝11時に佐川さんが来てPC届いた~~~w
元旦から、お仕事ご苦労様ですなのだ。
で、XPと全然画面が違うから、戸惑いながらカスタマイズです。
ブラウザーやらiTunesやら、雑煮食べながらですw
あ~~iTunesの曲は入ったけど、プロパティが消えてるぅ(/ヘ ̄、)グスン
全部、手打ちかぁ・・・・・・・・・・
そのうち、わからないことが出てきて・・・・
リアル友達はPCまったくダメなので、スカイプでやり取りしながら助けてもらいました。
まだチューンアップ?カスタマイズが残ってるので(ノ_ _)ノどたっっなのです。
4日からデイケアなので早く届いてよかったです。
いあ~、新しいPCはいいですなぁ(^0_0^)





























スカイプ友達もネットで知り合った人だぉ。
ここ⇒ http://www.stickam.jp/profile/doremi_k
数人集まったらスカイプつないで、オンラインゲームとか
おしゃべりとかしてます。
いちごちゃんも早くいらっしゃ~い。
マイクだけあればいいから!
あたらしいPC♪☆;:*:;☆♪
スカイプでやりとりできる友いるといいですね♪☆;:*:;☆♪
ありあと~~( ´艸`)
でもちょっと苦行のような作業があるのです・・・・
ちょっとずつやります(ノ_ _)ノどたっっ
やっぱりサクサクは良いですな!(^^)!
オンゲは私のグラフィック・ボードが新しすぎて?できないゲームがあるだす o(*゚□ ゚*)o
ニコタのアバターがゆらゆらしてるw 前は簡易モードでやってたからなぁ。
快適っすよ!ありあと♥
色んな設定おつかり~^^。
ちとは快適ライフになったんかな?w
オンゲも楽しんでいるようなのでなによりぢゃw
残りの設定もばんがってね~vと
未だにXPを使いこなせていない人がコメしまーすw