Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



元旦に!



皆様、健やかな新年をお迎えになられましたでしょうか。

朝11時に佐川さんが来てPC届いた~~~w
元旦から、お仕事ご苦労様ですなのだ。

で、XPと全然画面が違うから、戸惑いながらカスタマイズです。
ブラウザーやらiTunesやら、雑煮食べながらですw

あ~~iTunesの曲は入ったけど、プロパティが消えてるぅ(/ヘ ̄、)グスン
全部、手打ちかぁ・・・・・・・・・・

そのうち、わからないことが出てきて・・・・
リアル友達はPCまったくダメなので、スカイプでやり取りしながら助けてもらいました。
まだチューンアップ?カスタマイズが残ってるので(ノ_ _)ノどたっっなのです。

4日からデイケアなので早く届いてよかったです。
いあ~、新しいPCはいいですなぁ(^0_0^)


#日記広場:パソコン/インターネット

アバター
2010/01/03 01:59
いちごちゃん

スカイプ友達もネットで知り合った人だぉ。
ここ⇒ http://www.stickam.jp/profile/doremi_k
数人集まったらスカイプつないで、オンラインゲームとか
おしゃべりとかしてます。

いちごちゃんも早くいらっしゃ~い。
マイクだけあればいいから!
アバター
2010/01/03 01:09
いいねえ♪☆;:*:;☆♪
あたらしいPC♪☆;:*:;☆♪
スカイプでやりとりできる友いるといいですね♪☆;:*:;☆♪
アバター
2010/01/03 00:32
りん★りんさん

ありあと~~( ´艸`)
でもちょっと苦行のような作業があるのです・・・・
ちょっとずつやります(ノ_ _)ノどたっっ
アバター
2010/01/02 23:50
新しいPCさんと共にサクサク快適な年になりそうですね!!めでたいめでたい♪
アバター
2010/01/02 21:35
あるちゃさん

やっぱりサクサクは良いですな!(^^)!
オンゲは私のグラフィック・ボードが新しすぎて?できないゲームがあるだす o(*゚□ ゚*)o
ニコタのアバターがゆらゆらしてるw 前は簡易モードでやってたからなぁ。
快適っすよ!ありあと♥
アバター
2010/01/02 21:11
にうPC、早々に届いてよかったね♪
色んな設定おつかり~^^。

ちとは快適ライフになったんかな?w
オンゲも楽しんでいるようなのでなによりぢゃw

残りの設定もばんがってね~vと
未だにXPを使いこなせていない人がコメしまーすw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.