Nicotto Town


☆ヒデキ☆


(*'A`*)゜+.☆賀正☆゜+.(*...


ぁけぉめ☆m(_ _)mことょろ\(^0^)/

お正月まだ2日目なのにテレビは朝から日本テレビ以外もう再放送の

番組って (゚-゚;)ヾ(-_-;) オイオイ... (・_;☆\(-_-)ナンデヤネンッ!

不景気なのかね 昨年までだったらお正月特番やってたのにね

(;^_^A アセアセ・・・それはそうそうまた一つ歳をとるのね┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

二月になればだけどね~最近一年が光陰矢の如しっていうけど

まさに早いですねあっという間にね~子供の頃は一年長く感じられたのにね~

久しぶりのブログでした。最後まで読んでくれてありがとう♪

今年も相変わらず仲良くしてね(*^-^)ニコ

アバター
2010/01/08 20:30
なぎさちゃん♪

今年も仲良くしてね(*^-^)ニコ

BSテレビはあんまりいいの放送してないね~

有料契約しないとね(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/01/08 18:33
(。・∀・。)丿 ヒデキさーん
                
✿あけおめ ことよろ✿

年末にブラウン管→地デジTVに買い替え
「BS」も見れるようになったので
お正月番組を あれもこれも 録画しました☆
アバター
2010/01/06 07:38
りえちゃん♪

( ̄ー ̄)ニヤリッ でも誰でも確実に~♪

キャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

今年も仲良くしてね(*^-^)ニコ
アバター
2010/01/06 05:31
あ。。。年をとるとか言わないでよ。。。。
仕事前に、暗い気分になっちゃったじゃんかwwwww
アバター
2010/01/05 20:38
ちゃむちゃん♪

こちらこそ今年も仲良くしてね(*^-^)ニコ

∑('◇'*)エェッ!? そんな福袋あるのね~見てみたい(`・∀・)ゞデシ
アバター
2010/01/05 20:37
アジアンタムちゃん♪

今年もなかよくしてね(*^-^)ニコ

箱根駅伝いいですよね~♪
アバター
2010/01/05 15:32
本当に年々あっという間って感じで・・・・・(汗


今年も仲良くしてくださいね^^

(宇宙戦艦ヤマトの福袋見つけちゃいましたww)
アバター
2010/01/05 14:52
ヽ(o´∀`)ノ゚+o。o+゚ァケマシテォメデトゥ゚ゴザイマス+o。o+゚ヽ(´∀`o)ノ
ヒデキさん^^こちらこそ~今年もよろしくお願いいたしま~す♪
お正月は 毎回 箱根駅伝を見ています^^
アバター
2010/01/05 09:02
はるなちゃん♪

こちらこそ今年も仲良くしてね♪

ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪
アバター
2010/01/05 08:36
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします☆
ヒデキさんにとって良い一年になりますように~^^
アバター
2010/01/04 20:36
乙葉ちゃん♪

今年も仲良くしてね(*^-^)ニコ
アバター
2010/01/04 20:35
ゆみちゃん♪

こちらこそ昨年はお世話になりました。

今年も仲良くしてね(*^-^)ニコ

アバター
2010/01/04 14:44
あけおめーーーーーー!
ことよろーーーーー!

アバター
2010/01/04 12:46
昨年はお世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
本当にどんどん一年が早く感じられますね。
それだけ充実しているってことかもしれないですよ。
アバター
2010/01/04 09:49
やえざくらちゃん♪

毎年恒例の実業団の駅伝と、箱根大学駅伝、僕も見てます。

今年も仲良くしてね(*^-^)ニコ
アバター
2010/01/04 09:34
今年もよろしくです。
正月は箱根駅伝しか見てないです。
みんな、年をとるのね~~~~。
アバター
2010/01/03 19:42
めぐちゃん♪

今年も仲良くしてね(*^-^)ニコ
アバター
2010/01/03 19:42
indyちゃん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン あんまりいい番組ないですね(;^_^A アセアセ・・・

今年も仲良くしてね(*^-^)ニコ
アバター
2010/01/03 19:41
cockoちゃん♪

見てない放送だったらまだ いいんだけどね(;^_^A アセアセ・・・

今年も仲良くしてね(*^-^)ニコ
アバター
2010/01/03 18:20
こちらこそ、よろしくd(◕‿-。) ネッ✿
アバター
2010/01/03 10:43
お正月ってTVがつまらないんだよね(~_~)
アバター
2010/01/03 10:11
ヒデキたんww こちらこそぉ^^
うんうん再放送ずくめだったね><
でも、観たことないのとか、結構楽しめたかも^^;
アバター
2010/01/02 21:58
ついにサークル作ったぉ(´∨`♪)
http://www.nicotto.jp/user/circle?c_id=79401#56803




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.