Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ニコタ始め!

みなさん
あけましておめでとうございます。
今年も変わらず仲良くしてやってください!

さぁ~今日から公私共々今年度スタートしました。
みなさんはどんなお正月を過ごしていますか~(^O^)/
そろそろおせちにも飽きてくる頃では??
私はカレーじゃなく餃子を今、食べたいです(●^o^●)!
なぜおせちに飽きた頃にカレーを食べるんでしょうね?
スーパーでもカレーを推奨してる所もまだありますもん!?
明日は「三日とろろ」で7日は「七草」と福満虚空尊で「裸参り」
10日は「初市」地方によっては「だるま祭り」と呼ばれています。
11日は「成人式」15日は確か「才の神」地方によっては「どんと祭」と呼ばれています。
と行事が前半戦は目白押しです。

1日~雪が降り積もり今日は雪かきからのスタートでした。
車も雪だるまさん状態。
結構な感じで積もりました。
多分・・・50cmは積もりましたよ!
朝から除雪車が走ってましたもん。
今週の天気予報は雪のマークばっかり(>_<)
洗濯物も乾きませんわっ!www

それでは・・・・・
今年もよろしくお願いします!(*^^)v

ベタですけど・・・・こんな曲あったよね!ww
  ↓

www.youtube.com/watch?v=I0k5Jg8-zL0

#日記広場:日記

アバター
2010/01/05 07:36
ジニ さん

今年もよろしくお願いしまーーす!(^O^)/
うん。うん。5日も経つと正月料理も食べつくしちゃって。。。(●^o^●)www
今は、こたつでみかんですね!
そろそろ体重計乗ってみようかな!^^; あははっはぁーーww
アバター
2010/01/05 07:31
くろにゃん さん

おぉぉーーー!(^O^)/
今年もよろしくお願いしまーーす!(^^)♪

よい年越しができましたかぁーーーww(*^_^*)ノ
アバター
2010/01/04 22:10
今年も宜しくお願いします^^
みんな御節飽きたりお雑煮飽きたりしますよね。
私、ぜんっぜん飽きないのです。御節もお雑煮も大好き♪
何日でもいけちゃうですよ~。

アバター
2010/01/04 09:05
今年もよろしくお願いします^-^
アバター
2010/01/03 23:20
スマッシュ さん

今年もよろしくお願いします!<(_ _)>

北海道でも雪が降る所と降らない所があるとかとか?聞いたことがあります。
TVではもっぱら海鮮市場でのタラバ蟹とA動物園のペンギンのお散歩なんかを見かけます。
私のトコもこれから冬祭りや雪に絡んだイベントが行われます。
風邪をひかないよう体調管理をしっかりやって雪かきにがんばりましょうね!www
アバター
2010/01/03 09:49
今年も ヨロシクお願いします m(__)m

50cmですか!! 雪かき ご苦労様でした 
北海道でも 積もってる所は たくさんあるんでしょうが
私の地域は 思ったより積もらず 今年は楽してます♪
あと2ヶ月くらいの辛抱ですもんね お互い 雪かき 頑張りましょうね~☆
アバター
2010/01/03 00:26
アニーニャ さん

雪積もりましたか~!www
雪かきも良いカロリー消化になるよね ^^p
運動不足解消!
メタボ解消!
余分三兄弟もさよならできるかもppp

私のトコは終日、雪降ってましたよ!
今週は雪マークだらけです(>_<)
はぁぁぁーーー((+_+))
アバター
2010/01/02 23:29
雪降ったよ~><

もう少しで監禁されそうでした!雪に^^
あ~怖かった☆

今日はお天気で良かったよ♪
アバター
2010/01/02 23:00
いじゅみ さん

いじゅ今年もよろしくね~
福袋は何個買ったの~?(^O^)/www

いじゅの所にも積もったのかぁ ・o・。。。
これからどんどん、いっぱい、たんまり、しこたま、どんなもんだい!ってくらい雪が積もるよ!(;O;)ww
アバター
2010/01/02 22:52
今年もよろしくー(´゚ω゚):;*.':;

結構積もったよねー。
早く雪溶けないかな(☉౪⊙)w



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.