Nicotto Town


適当日記(^_^;)


初売りに行きました

初売りセールを見に行ってました

今年はお金がないので福袋は買うのはやめようかと思っていたが・・・

結局素敵なのを見つけたので買ってしまった^0^;


ニコッとでも福袋とかあったらいいのに・・・っと思ってしまうのは私だけ?
たとえば1000コインで3000コイン分とかあったらいいですよね~

それから今日は時間がなくなってしまったので駆け足ですいませんm(_ _)m

アバター
2010/01/03 22:05
ついつい買って地獄をみるよ、、いかんいかん
アバター
2010/01/03 21:12
ニコタ福袋~いいですね!
絶対に買ってしまいそう♪
アバター
2010/01/03 19:58
初売りいいですね(^^)♪
ニコッと福袋賛成です(∀)/
あツたら,楽しそうですよね★
アバター
2010/01/03 17:24
あー、ニコットの福袋、賛成~~^^
アバター
2010/01/03 17:11
ニコットの福袋いいですね(#^.^#)
私もあったらぜひ買いたいです。
今年はもう無理だけど来年あたりやってほしいですね^^
アバター
2010/01/03 07:43
二コの福袋いいですね☆(≧∀≦*)ノ
福袋を開ける あの瞬間が楽しいよね♪
アバター
2010/01/03 02:00
ニコッと福袋♪いいですね!!
アバター
2010/01/03 00:33
ニコッと福袋があったら結構買っちゃうかも(汗)。
アバター
2010/01/02 23:33
うんうん!
ニコット福袋欲しいね(^_-)-☆
ステプだよ♥「



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.