Nicotto Town


つぶやきrnao


実家に行って来たよぉ〜


明日は日曜だけどお仕事。。。


日帰りで実家へ

そして一人でタイヤ交換。。。

洗車。。。

夕方になって弟とその娘

妹一家

そしてお年玉交換。。。。(><)

みんなで夕食を食べて、、、

うちだけ帰宅。。。

かわいい甥っ子姪っ子にも逢えたし。。。

叔父貴叔母さまにも、逢えたし。。

良かったよ〜

みんなで笑ってテレビ視て。。。おせち食べて。。。

おみやげをどっさりもらって、、、

なぜか、、、お酒とテッシュと、無農薬野菜。。。

お餅。。お菓子。。。

子供達は、、にわかに、お金持ち。。。。

夜の中皆様総出で御見送り。。。

まぁ、、、良かった。。。

みんな元気で。。

それなりに親は年老いてはいましたが、、

今年も1年元気でがんばろ〜〜

アバター
2010/01/03 23:11
うちは、実家が近いので・・毎日顔見てるので・・・そういえば、今日、久しぶりに姉を見た・・・両親とお寺へ行くそうな・・・お年玉むしられました・・・
アバター
2010/01/03 20:33
あは。。。やっとこさ冬タイヤにしたんですよぉ〜〜

そうですね〜〜

年に1度の大集合です//

同じ関東に住んでてもなかなか揃って逢う事は無いですもんね。。。

アバター
2010/01/03 13:16
ご実家がお近くでよかったですね。
わずかな時間でも、きっと
ご両親もお喜びだったでしょうね。
よかった、よかった。
アバター
2010/01/03 12:40
家族、一族、一門、いいですね!
もう冬タイヤを外したんですか?
アバター
2010/01/03 01:57
んだね^^

明日(もう今日かw)仕事いってら! 俺は4日からです~~^^v



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.