Nicotto Town



人生の豆腐・・・いや抱負???




毎年、なんとなく友達同士で抱負を立ててみたり

するのだけど・・・。


大概、2月に入る頃には、抱負を「立てた事実」すら

記憶の彼方に消し飛んでしまうので、

どんな抱負を立てたんだか、春には覚えていないwww


だから今年も多分、年明けに友達に逢ったら、

お互い抱負を立てるかもだけど、同じ結果になるんじゃ

ないかと予想しているのだwww

アバター
2010/01/05 22:29
ぴーさん♪

うーん、「仲良くする」って、簡単なようでいて、
実は結構難しいことのような気がするなあ。
うわべだけの「仲の良さ」なら簡単だけど、
ホントに「仲良く」なるのは、とっても大変な気がするwww
アバター
2010/01/05 22:21
私も学校で目標を立てさせられるけど、、
とりあえず達成できるような無難なものにしとくw
「勉強頑張るー」☚これは難しいなw
私が立てるのは「友達みんなと仲良くする」
これだって目標さw無難~b
抱負って少し高い目標を立てるっていうのが普通だけどねw
アバター
2010/01/05 21:41
yukinkoさん♪

抱いて負ける!!!
すなわち、こころにしまっておいたままでは、
人生負ける・・・???
忘れれば、勝てる???

きゃあああああ!理論武装完璧だわ!!!
ありがとーーーー!!!
アバター
2010/01/04 23:31
「抱負」・・・・^^抱いて負けるものなのでしょうなぁ!私も同じくですわ・・・。
アバター
2010/01/03 22:38
撫子さん♪

ふふふ・・・過去は振り返らないオンナなのよん♪

あ、でも成功したら自慢しまくるかもだけどwww
アバター
2010/01/03 22:36
去年の抱負が何だったのか気になるw
アバター
2010/01/03 18:16
ガンちゃんさん♪

ってことは、抱負って、あんまり重要じゃないってことですよねwww

アリスさん♪

たしかに、抱負がなくても生きてはいけるが、豆腐がないと
寂しい食生活にwww
アバター
2010/01/03 18:13
日常生活には抱負より豆腐の方が必需品な気がしますにゃ(*^m^*)
アバター
2010/01/03 17:16
「抱負」という言葉すら・・・・

     忘れてました(~д~)ヾケケケ
アバター
2010/01/03 15:49
つゆくささん♪

おお!人生の大先輩から力強いお墨付きをいただいて、
ありがたいです!!!
破られてこその約束wwww
そう来なきゃ!!!
アバター
2010/01/03 15:27
約束〔抱負も〕事は破られるために

あるそうですから?
アバター
2010/01/03 10:48
108さん♪

多分、年末あたりに、「お!貼ってあったんだ?」
的な発見になるかとwww
アバター
2010/01/03 10:36
書いてよく見える所に貼っておくっ
って事で解決しましょう^^
アバター
2010/01/03 09:44
美姫さん♪

ニコットの世界を征服?それとも、ニコットから世界に向けて
征服の第一歩を踏み出す???
やっぱり、そんな大きなことをするなら、コーデはセーラー服でwww

世界征服・・・途中で、イベント始まったら、すぐそっちに目移り
しそうだなwww
アバター
2010/01/03 09:42
LUNASさん♪

あ・・・やっぱり???
お仲間がいて心強い限りだわwww
毎年そうなら、いっそ立てなきゃいいんだけど、
とりあえずって感じで、立てちゃうのよね、
無駄なのにwww
アバター
2010/01/03 09:41
じゃあ、「ニコッとを世界征服する」で、いいんじゃない?
アバター
2010/01/03 09:38
同じく、抱負なんてものは、忘れていくものだと思います!!
アバター
2010/01/03 09:33
★けけさん♪

おお!もしかして、豆腐フェチですかwww
豆腐は私も連日食べております♪
お味噌汁とかお鍋には欠かせないですよねwww
豆腐は語れるんだけどなーーー抱負はなーーーwww
アバター
2010/01/03 09:28
豆腐って言葉に反応して、やってきました。
豆腐は・・・いや、豊富は? これからか・・・www
アバター
2010/01/03 09:22
聖夜ちゃん♪

そう、そうよね!いちいち過去を振り返ってなんて
いられないわwww
アバター
2010/01/03 08:54
抱負??そんなのは記憶から飛んでいくんだよ。

それは、偶然というなの必然なのさ☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.