Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



1月3日までは振袖でいようか



リアルで着れなかったお振袖 ( ´艸`)
今日も着てます。

明日からニコッと神社で巫女さんのバイトしますw

#日記広場:日記

アバター
2010/01/05 12:41
りん★りんさん

16時間も寝ちゃった・・・
明日、また入荷するんだね。私もチェキラする~ 
けど、我慢するかもなの。。。。('A`)
アバター
2010/01/04 22:25
黒ガチャ回したら、振袖買うお金がなくなっちゃった(>_<)
6日に入荷される着物を見てから、どれを買うか(または買わないか)決める予定です・・・ シクシク
アバター
2010/01/03 01:55
いちごちゃん

私も残高90Pだwww
心残りのないようにお買い上げくださいませ♪
アバター
2010/01/03 01:06
振袖いいよね~♪☆;:*:;☆♪
本当は今着ているがらまちがえて購入しっちゃったの♪☆;:*:;☆♪
のこり40Pしかなくてwwwww
課金したらもう一着かいたいの♪☆;:*:;☆♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.