Nicotto Town



なんの~

因果で正月そうそう仕事やねん、自分で選んだ事とはいえー

たまには正月3ケ日休んでみたいよー

と ぼやきつつも笑顔で出勤する まっつんっさんでした。

アバター
2010/01/05 10:26
あ~それって不幸の手紙ってやつですよね・・・?懐かしい~~㊦

まぁ・・バ㌧ゎ・個人情報とか書いてないし・・・自己紹介みたいなもんですからね・・・・。
最初ゎやっていいものか迷いましたけど㊦
アバター
2010/01/04 15:05
3ヶ日って・・・・。すごぃねww

やっと福島の位置わかっていただけたようでwよかったです。
無駄に面積広いんですよぉぉ~~!ドームでも作れ!ってかんじです。
だいたい畑とか田んぼだからねwドーム作ったら嵐に会えるかもしれんしw
・・とけっきょく嵐のことになってしまいましたねw

水泳・・今日は3650m泳いできました”!
アバター
2010/01/04 01:18
偉い! お仕事お疲れ様!^^
笑顔で・・って言うところにぐっ!っと来ました
笑顔置いて行きますね(笑顔)
アバター
2010/01/03 22:13
ありゃりゃ!
ご苦労様です(≧∇≦)/



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.