Nicotto Town


あたしの日記(●^o^●)


あけおめことよろ★

久しぶりのの更新です(^O^)/

皆さんあけましておめでとです★

やっとINできました♥

今後ともよろしくお願いします(^u^)

てかまだおせち食べてないwwwww

アバター
2010/03/06 22:09
こんばんは♪
名前変更しましたb
元【るりぃ】です!!!!
今【みんみー。】
ネコの名前も変わりましたw
元【りぃ】
今【みんみん】
です✿
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/02/02 22:05
死神のサークルを作ったよ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=81471
アバター
2010/01/31 19:30
初めましてっ ( 〟・∇・) 
けいちゃんです♪ (#^ー゚)v
いきなりだケド・・・
死神@って死神の家族系?みたいなサークルの人ですよね♪ (#^ー゚)v
死神@彩煇´ω`さんに死神のサークルのコトについて聞きました (*’ー’)(,,*)(*‘∇‘)(,,*)うんうん
死神@ってサークルって1ヶ月前に解散したんですね・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
オレ、そのサークルに入りたかったんだケド、解散したから・・・ (p_q*)シクシク
だから、オレがその死神のサークル作るなら、入ってくれませんか?
返事ゎ、オレのブログの伝言板に書いてくれたらうれしいです ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
宜しくお願いします ( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪
アバター
2010/01/03 12:21
(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆
あ・・・うちもおせち食べてない。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.