自分史上一番長いエンディング
- カテゴリ:ゲーム
- 2010/01/03 09:09:31
ふと、できごころでドラクエをクリアしてしまいました。
アイテムを取りに行って、道を間違えてボスの前へ出てしまい、
めんどうになってやっちゃったんですね。
ストーリーのラスボス倒してやれやれ・・・どころじゃなく><。
倒れる瞬間に目に付いたのは電源ライトが真っ赤なこと!!!
待っててエンディング!と心で祈りつつ、アダプタ探索開始。
ワンセグ受信機と一緒に雲隠れしていることに思い当たる、
セリフを送らないと画面が進まない=無駄に電気使う!!
DSわしづかんでAボタン連打しながら探すjも、見つからない。
何度か助けてとか叫んだ、徒に緊急セーブボタン押す。
ついに諦めて天に祈る、どうかセーブ終わるまで電源持たせてください><。
私はもう一度このボス倒す気力がありません(爆
せっかくの、100時間かかってたどりついた、たった一度の、エンディング台無し^^;
スタッフロールさえ目に入らず、セーブできた時には脱力しました~^^;
セーブまで持ってよかった!
・・・と言って良いのか・・・落ち着いてやり直してエンディング見た方が
正解だと思いますね~^^;
ていうか、これでこの1年見えたような・・・^^;