Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



う~ん

   又朝か・・・・

   鋼の錬金術師見て・・・・

   チャットしてたら又朝だ・・・

PS:雲雀百合さん指摘ありがとう・・・・
   僕としたことが変換ミスに気がつきませんでした

#日記広場:日記

アバター
2009/01/12 12:45
朝です。忌々しい朝です。
特に平日は太陽を爆撃したい衝動に駆られますwww
アバター
2009/01/12 11:15
コメしに来ました^^
変換ミスなんてあることですよ^^
私も何度か変換ミスを・・・ww
アバター
2009/01/11 14:25
また朝か…www
何かww一度は言ってみたいなww笑



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.