Nicotto Town


ゆずちゃん


25年ぶりの名古屋港

今日は 早朝から 名古屋港へ 行ってきました。

名港付近は 昔のイメージからすると 整備され 少し綺麗になってました。

埠頭の方は 「立ち入り禁止」の看板が 目立って 中に 入れません。

静かな 名古屋の町と 綺麗になった名古屋港を見てきて 嬉しいような
何ともいえない気持ちですね。

名古屋は 私が生まれ育った町、「河村さ~~ん、今年も ガンバ!!」

アバター
2018/05/19 08:51
ええええ~~~!!

あきちゃん、生きてたの?
音沙汰なしだから、もういないかと思っちゃった。

びっくりです。
アバター
2018/03/31 08:38
おはようございます。
前出のコメントは消させていただきました。
悪しからず・・・

私ね、副腎が腫れているんだ。左側だったかな?

それだから、脂肪肝にもなるし肝数値も悪いんだと思うの。
手術で切り取ったほうがいいだろうけど、
ぎりぎりセーフの大きさなんだ。
3㎝超したら、手術かな?

今のところは経過観察で済んでるんだけど。
これからも多分、大きくはならないと思う。
大分、経ってるからね。
でも、先のことは分からないから。
アバター
2016/10/17 09:20
☆ゆずちゃん
おはようございます

ここに失礼します
今、介護人がついてるでしょう
自分と歳が変わらない人なんだ
だから、気を使わず、気さくな感じなんで
お話が合う人なんです チャンスかな^^なんちって、(⌒▽⌒)アハハ!

今週も素敵な事がいっぱいありますように°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

いつも(人''▽`)ありがとうございます☆
アバター
2015/11/19 17:24
実はね~今日 朝 仕事で車で出かけてたらねぇ~千鳥足の爺様わんこが居たんだよね(-。-;)
ガリガリに痩せてるんだけど胴輪もチェーンついてるしね・・・・( ゚Д゚)  可哀相だし車にでも轢かれたら大変だし それで家につれて帰っただけど 我が家にも婆様わんこがいるからねぇ~
家族からアホバカ扱いで・・・困ってるんだよね( ;∀;) でも飼い主が見つかるまで頑張るしかないよね。明日から至る所に迷い犬ポスター貼りでもしなければと悩んでいるとですよ( *´艸`)
アバター
2011/06/15 14:41
k☀┏┯━━━┓感 ┠┘□□□┃謝┏┛㋜㋢㋖便┃ッ┗●━━━●┛❤

あありがとう^^

あ┓ ━ ┓○  ┣ ┳ ┃     ありがとう

kかえるぴょこぴょこ、みぴょこぴょこ、

k(*^・ェ・)ノこんにちは~

k(*^・ェ・)ノぴょんぴょん、ベチャ~

k☆━━━━━☆ ┃カエルの心┃ ┃☆許す心☆┃ ☆━━━━━☆

sス━╋━ ┃┃がテ┏╋╋┓┗┃とプ┗╋┛┛ ┛❤

s㋜㋢㋖ ┃ ┃ ━╋━   ┛ ┏╋━┓ ∧_∧┗┣┛┃ ・ω

z頑張って^^

zm(_ _;)m ゴメン

zおかえり^^

zおめでとう \(\)オメデトウ(/)/

z゜\() ・:*【ネ兄】*:・()/ ゜

zおやすみなさい~()ノ

zまた、お願いします^^

zありがとう^^

zお疲れ様です^^

z(==) こんばんはーピコッ~^^

z(==) こんにちはーピコッ^^

z(*^・ェ・)ノこんばんはー^^

z(==) おはよー ピコッ~^^

zありがとん  ゜\(⌒▽⌒) / ゜






アバター
2010/01/04 13:31
ごんちゃん、やっと会えたね。ウルウル。。

名古屋港に 行ってわかった事が 悲しいけど 自殺防止なのか
通行止めばかりで じみじみ嫌な世の中って わかったぁ。。

昔に比べると 海は 綺麗になってるし また暖かくなったら行きます。

おニューの車で 行ったら名前忘れたけど 何とか西橋って 渡ると綺麗だよ。
アバター
2010/01/04 13:10
ごんたんも河村市長を応援してますよん(^^ゞ

名古屋港も子供の頃に遠足で行ったきりなので、
おニューの車がきたら行ってみたいな♪
アバター
2010/01/03 12:30
rinn002さん、初めてニコットで ぶろぐを書きました。

貿易港なんて言葉、すっかり忘れてしまい^^

そうですね。まわりには 貿易会社関係のビルと 昔ながらの古いビルが 綺麗に
おしゃれでした。

お返事が 返ってきて 嬉しかったです。
アバター
2010/01/03 12:07

 貿易港ってイメージです
アバター
2010/01/03 12:04

こんにちは、ニコット事務局です。

こちらのコメントは、「最初に何をしたらいいの?」というご質問が多いため、
「簡単なニコッとタウンの遊び方」を自動コメントさせていただいております。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ニコッとタウンは、仮想生活つきのコミュニティサイト

 基本はコミュニティサイトなので、最初は、ブログ巡りをしたり、他の人の
 ブログにコメントを付けて、趣味の合う友だちなどを探すと良いかもしれません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆活動をするとコインが貯まります

 ブログを書いたり、ゲームをするとコインが貰えます。
 貯まったコインは、「コイン交換所」で、服や家具と交換できます。
 新しい服(無料アイテム)は、ニコガチャを回してゲットできます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆仮想タウンは朝10時~夜24時まで

 ニコッとタウンは安全性の面から、夜24時でタウン(公共エリア)が閉まります。
 仲良くなった友だちはホーム(自宅エリア)へ呼んでおしゃべりを続けられます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆タウンで友だちと待ち合わせをする方法

 仮想タウンは、15人単位で、同じ世界がパラレルワールドのように増えます。
 友だちの待ち合わせは、パラレル化しない「おしゃべりカフェ」をご利用ください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◆ステキをプッシュって何?

 仮想タウンを歩いていると、ステキをプッシュ(通称:ステプ)を
 してくれる人もいるかもしれません。
 (ステキを押してもらうと、1回で2コインもらえます)

  ※ステキを押されたら、「必ずお返しをしなければいけない!」ということは
   ありませんので、のんびり、自分のペースで街を探索してください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2008年9月29日にオープンサービスしたばかりなので、
まだまだ足りない機能も多いのですが、
「高機能より、安全+シンプル」を目指しています。

今後とも「Nicotto Town -ニコッとタウン-」をよろしくお願いいたします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.