Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


『ニコッと新聞』より

ニコッとタウンで乱闘!? けが人続出!?

タウンでは1/8(金)よりけが人が続出しています。
左目に黒痣? 額に切り傷? 頭部に打撲傷(こぶ)?のけが人です。
原因は不明。
被害者は今後増え続けると思われます。

目撃者によると、犯人は3人組。
悪魔の姿をしています。
いきなり、殴り掛かるそうでう。
見つけた方は交番に連絡しましょう!

<ニコッと新聞社長の談話>
当社社員bonoが勝手に記事を掲載致しました事をお詫びいたします。
彼は、1/8にトラブルに巻き込まれトラウマになったようです。
(ニコッとタウンの恐怖参照)
さらに、屋根から滑落し、頭部を強打したため幻覚を見たようです。
(足あと参照)
社員bonoにつきましては1/10の自宅待機を命じました。
(ニコッとタウンへの出入り禁止24時間)
今後、このような事が無い様管理体制を強化致します。
今後とも、ご愛読をよろしく御願い致します。
ニコッと新聞社主 余話狸 権増(よわり ごんぞう)

アバター
2009/01/11 12:40
なるほど!
どうりで最近こぶを付けた人が多いわけです。
権力に負けずに、最後まで犯人追及してくださいね~~w
アバター
2009/01/11 11:29
こぶの痛みが引いてよかったですwwww
アバター
2009/01/11 11:21
あらら~。
お体をお大事に^^
自宅謹慎おつかれですw
アバター
2009/01/11 11:05
ありゃww  ̄ ̄m ̄)ぷぷ
自宅謹慎食らっちゃったのねぇ~ww((〃≧艸≦)ぷふ
アバター
2009/01/11 10:02
いや~。おもろいねェ~ww
打撲傷(こぶ)をお大事に・・・(^p^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.