Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


まったり・・・

画像

グレイを散歩に連れていくと、
たまに固まることがある・・・
ニャンコ特有の現象か!?

今日は今までで最多の
6匹のニャンコが
まったりモードに・・・^^;

まぁ、ネコらしくていいかな・・・^^;

アバター
2010/01/03 21:04
金田love♥さん
もしかしたら
ニャンコが4、5匹集まると
起こるのかも・・・

やっぱりネコの集会なのでしょうかね?^^;
アバター
2010/01/03 20:29
すごいですね!
私の今日会った!
4・5匹だったけどね^^;
アバター
2010/01/03 20:02
紫音さん
パークもパラレルワールドになっているので
同じ場所で出会うのは難しいかも・・・

そのうち、ご一緒しましょう^^
アバター
2010/01/03 19:54
ミ◕ฺv◕ฺ彡 いっぱいww 可愛い~❤ 今度一緒にお散歩いきましょ^^
あ、でも会えない可能性もあるもんなぁ。
固まる事あるんだね~知らなかったww なかなかお散歩行けなくてうちのマロン
かわいそうだニャー。。。
アバター
2010/01/03 17:36
ももさん
一度固まると、
何度も同じ場所で固まるようです。
呼びもどして、再度送り出しても
すぐに同じ場所に集まります・・・^^;

でも、ネコらしくて可愛いですね^^
アバター
2010/01/03 17:33
金田love♥さん
周りの人は
「なにこれ」とか
「可愛い」とか言ってました^^

私以外にも何人かは撮影もしてましたよ。

※実は最大7匹だった・・・
アバター
2010/01/03 17:19
ココちゃんも以前広場で・・固まってwww
緑のところに連れ出しても・・戻っての現象?がありました~(*´∇`*)
その時も5,6匹だったのかなぁwww
可愛いですよねww
アバター
2010/01/03 16:38
おおーーーーー!
すごい面白いwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.