Nicotto Town



すっかり忘れてた

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+102

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.06cm
アブラハヤ
1
9.39cm
ブルーギル
1
20.17cm
ウグイ
1
34.69cm
ニゴイ
1
39.81cm
ヘラブナ
1
29.40cm
キンギョ(赤)
1
23.75cm
ナマズ
1
51.42cm
コイ
1
55.88cm
ブラックバス
1
40.45cm
ブラウントラウト
2
45.79cm
ネオンテトラ
1
3.82cm
イワナ
1
45.67cm
ソウギョ
1
90.13cm
長靴(ピンク)
2
22.70cm
バケツ
1
31.45cm
川の真珠貝
1
8.12cm
ウナギ
1
46.98cm
ハクレン
1
83.56cm
クリスマスケーキの思い出
1
11.17cm
2009/12/31 20:35

クリスマスケーキ2匹目、そう言えば大晦日に釣り上げてたんだった(遅っ)
…しかし、ヤドカリと違ってHIT率低い…まだイセエビも釣れないし(淡水魚と海水魚が混ざってんのはいつもの事として、レアがどんどん「釣り堀に居ちゃいけないシリーズ」になってきてる気がするのは気のせいか…???)

閑話休題。

街が巫女で溢れていたので、敢えて「去年の巫女姿」に(笑)
お面とカルタ、これでGet出来ると良いなぁ…(未だ出現せず)

アバター
2010/01/04 12:22
レア魚、初めのうちは
おたまがえるとか
魚が変形したのでしたけど
最近、リアル釣堀だとゴミ(*ノ∀ノ)が沈んでるように扱われそうな
物のアイテムが増えましたね(*'.'*)
もう既に
レアではあるけど

レア「魚」

では無いという感じですね(*'.'*)
アバター
2010/01/04 08:35
昨年の巫女とかなり雰囲気が違うんだ~
実は、私もイセエビまだなんだ><
釣堀のレア、なんだか、釣堀にいてはいけないものになっているような気がするのは私もですw
アバター
2010/01/04 00:11
去年と今年で少し巫女の服違うんですね
上着がないだけで印象違う。。。
アバター
2010/01/03 19:14
自分の巫女姿を一度見に帰ってきましたw
ほんとだ、
違うんですねー。
私もネックレス装着してるんだけど見えてませんわw
アバター
2010/01/03 18:32
まったく出ないですね?
自分が回すときは目玉アイテムが入ってないのでは?と思うこともw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.