Nicotto Town



久しぶりに釣りをしたら・・・^-^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.52cm
ワカサギ
1
13.00cm
カワムツ
1
17.96cm
オイカワ
3
18.35cm
キンギョ(赤)
1
19.81cm
コイ
1
72.86cm
ブラックバス
1
43.92cm
ブラウントラウト
2
54.18cm
ネオンテトラ
1
4.00cm
ヤマメ
1
26.01cm
エンゼルフィッシュ
1
9.59cm
アユ
2
26.24cm
ウナギ
1
61.15cm
ハクレン
2
95.55cm
クリスマスケーキの思い出
1
10.46cm
2010/01/03 18:56

こんばんはー^^

久しぶりに釣りに行きました^^

結構たくさん釣れましたね^^

レア物の 「クリスマスケーキの思い出」 も釣れたし。(持ち帰りました^^)

あとは、ハクレンが2匹。
100センチは超えられなかったのは残念><

ホントに久しぶりなんで、
どんなレアがいるのか、さっぱりわからん・・・

今回の釣り場には、誰もいませんでした。
オイラ一人きりで釣ってました・・・。
この釣り場、不人気なのかな?
ちなみに94番釣り場でした^^


それではこの辺で^^
takamaruでした。

アバター
2010/01/04 14:40
言った子も居るけど
僕の友達全員にmessage♡♡+.゚(→ε←*)゚+.

明けましておめでとう・
2009年は大変お世話になりました
今年もこんな僕をよろしくね

まず僕の事覚えてるかな?w
一様返事くれるとうれしいです♡・
アバター
2010/01/04 11:09
「クリスマスケーキの思い出」おめでとうございます。
でも正月越してから、クリスマスケーキ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.