Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いつの間にか

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
9
玉子焼き
9
シチュー
16
ピザ
14
刺身
9
チキン
11
ケーキ
5
お客さん
3
コンテスト
2
2010/01/03 20:15

今日も3回ログインして
そのたびにスロットを回しながら
ほかの事をしていたので
途中で止めたり最後までやったりと
変な回し方をしていたら
最終的には合計で249コインでした
最後をやるときに199コインだったんですよ
なんか得した気分です♪

アバター
2010/01/04 20:49
ドボンやったことあります
250コインを目指して何度もやりました(>_<)
どうして4セット目で52コイン!!と泣きました
アバター
2010/01/03 22:33
他のページに行って戻ったのでもいいし
再読み込みボタンを押したのでもいいです。
どこで最後までやるかのタイミングが難しいです^^
欲張るとドボンになります^^;
アバター
2010/01/03 21:25
タイミングが難しそうですね
頑張ります♪
アバター
2010/01/03 21:21
5回目、0メダルから始めて最初の10分自動停止まで打つ。
で、ここで終了しないで他のページに行く(マイページでも)
それからもう1度スロットを始めると前の10分やったメダルが
そのまま(か、少し減るww)からまた始められてスタンプ帳が0に
なっています♪
それを繰り返してスタンプ帳が0の時メダルが3000~3400になったら
あとは最後まで普通に♪
ボーナスの出るタイミングさえよければ70~80コイン出ます♪
頑張ってください♪
アバター
2010/01/03 21:09
やり方がわかりません(>_<)
アバター
2010/01/03 21:08
4回目で199コインにしておいて

最後に70~80コイン狙ってみてくださいww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.