Nicotto Town


かな太です・∞・`


ニコタ内恋愛(?)




ニコタ内で恋愛してた友達がいたの(´ω`*
しかも片思いってゆー・・・辛いおねb


その人真っ白なんだお。見た目がね。部屋もね。
名前はちょっち言えないんだけどね。ごめんね(?)


なーんか、掲示板とかにコメ残してたり・・・。うーんとね、
例えば、えと、「すてぷ毎日おしてまーす」とか。めっちゃ可愛いの。


でね、お気に入りいれたよー、とか言ってたの。でもね、
会って話したことはないらしいんだよう(´・ω・;;


で、この前初めてカフェの恋愛部屋で会ったらしーんだよ。
そんで、向こうも毎日こめんとしてくれるから青南の友達を知ってたの。


向こうから「毎日コメントありがとうね」って話しかけてくれたらしーんだお*
友達すごい嬉しかったらしくて「はい!ファンです!」的なことを言ったんだよ(


こっから会話w 
真っ白君「なんのファンw」
友達「×××くんのファン一号ですw」
真っ白君「○○○ちゃんおもしろ!明日も話せる?」
友達「ぜひ話したいです!」
真っ白君「じゃあ、俺の部屋で夜八時くらい話そ?」


的な感じで、二人は付き合ったんだお!
すごくない?青南さん感動して涙ちょろりーだようw

アバター
2010/01/14 17:27
ぬえっ!?そなの?w
アバター
2010/01/06 20:25
りぼんちゃ>

そんなにお礼言わなくてもっ!!
ぜんぜんいーって(
アバター
2010/01/06 20:24
まめたろぅ>

だろーw
君には無縁の話だぞう?
青南さん、ニコ彼いるから←
アバター
2010/01/06 20:23
ちぃちゃ>

ありがとぅ*
このままゴールインしてほしい(
アバター
2010/01/06 15:59
せいなちゃん2度目のおめでとぅ♥

コレに関係ないことでごめんなさぃ。

プレゼントありがとぅ!!!! 凄いビックリしたw

最初 ┏(゚ェ゚)エ? ってなって 工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工  ってなったw

どれも持ってないよw ってか、Pひとつももってなぃ!!

そして、せいなちゃんと髪の毛オソロ♥

ホントにありがとう! ♥感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝♥

ステプぽち/凸
アバター
2010/01/06 11:25
ほほぅ・・・いい話ですなー♥´ω`)bグッ
ニコタ内の恋とはすごいですな~

青南も、僕に恋しなさい。ヌフフフフフフフ・・・←変質者
アバター
2010/01/06 09:14
すごいぃ(´∀`人)☆ミ
感動的なドラマみたぃぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
これって奇跡なのかなぁ(*´д`)??
アバター
2010/01/04 18:48
なみ>

でしょでしょ←
なんか青南さん自分のことのように
話してるゾ(Pд`;;
いいのかな←
こめありがとね。
アバター
2010/01/04 18:45
いいはなしーww
アバター
2010/01/04 16:25
りぼんちゃん>

こめてんきゅうだよぅ←
りぼんちゃんの言葉も伝えるぜぃb
アバター
2010/01/04 16:23
澪>

どんどん憧れちゃってください(
こめんとありまと(´・∀・ウレシイゾヨ
アバター
2010/01/04 16:22
れんしゃん>

いいですよねb
なんか努力は実を結ぶ、みたいな←
友達毎日幸せそうです。
コメントありがとうございましたのですお(´ω・`カエシニイキマスネ
アバター
2010/01/04 16:20
すずりんしゃん>

ぜひ「おめれとう」と伝えますねb
想ったモン勝ちですよ(?)
コメントありがとーござましたです(Pд`ウレシスギテ涙チョロリ
アバター
2010/01/04 16:18
りょうしゃん>

こめんとありがとーです*
いーですよね。
なんか羨ましいですよ(`・ω・´)bイイナーイイナー
アバター
2010/01/04 16:16
ASUMI☆★しゃん>

こめんとありがちょーござます(´∀・`)ウレシイノデス
いい話ですおね。青南感動しまくりでしたもん。
こめんと暇があったら返しますなb
アバター
2010/01/04 16:14
次郎さん>

ちょろりは突っ込むな(
どらまちっくだよ、ね?
コメントてんきゅうだよーう(´・ω・`)ノアリガトネ
アバター
2010/01/04 10:25
感動w

がんばって(*´ 艸`)(´艸 `*)Йёё♥
アバター
2010/01/04 09:20
なんだか感動的だね~(
こんなめったにないよねw
憧れるよ(
アバター
2010/01/04 01:06
すごぃねぇ^^
そんな出会いもぃぃかも☆
好きな人と両思いになるなんて嬉しいよねw
アバター
2010/01/03 22:57
涙ちょろりって。。。ww

うたばんの嵐だw

でも、すごいね!!

だって恋?が叶ったんだよ?!

ぜひ、友達に、おめでとう!と伝えておいてください!

アバター
2010/01/03 22:51
えぇなぁ^^
アバター
2010/01/03 22:28
ちょーーいい話(涙)

こんなことしてみたい!!
アバター
2010/01/03 22:17
すげえww
ドラマみたいだぬw

っつうか涙ちょろりーて、嵐か?w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.