Nicotto Town


♥♡♥ つぶやき ♥♡♥


ニコガチャ背景放出 あ~か行


おひとり3アイテムまでです。
欲しいアイテムを明記して
友達申請を行ってください。

アイテム名の前の数字が
今回、お出しできる数量です。
ちなみに、先着順です。

プレゼントが届くまで日数がかかる場合があります。
プレゼントをお渡ししたら友達登録は解除させていただきます。
また、『 プレゼント 』 ですので再プレゼントは出来ません。

特にお礼は必要ありませんが
1週間くらい、ステフ巡回に混ぜてくれると嬉しいです。
.o〇( でもsakiは巡回してませんけど (^ω^;;



5・アニバーサリーケーキ
5・いちょうひらひら
5・うさぎのお地球見
2・桜花紋
5・おばけのハロウィン
5・お祭り気分
5・お祭りの灯り
5・オータムチェック

4・風吹く夏
3・カラフルサークル
3・カラフルレイン
5・かんぱい
2・ガルデニア
5・キノコxキノコ
5・くすだま
5・ゴーストxゴースト




あ~か行では以上です。
今後機会がありましたら
さ~た行、な~は行なども
放出してみたいと思います。


では、お気軽にどうぞ。


01/22 03:40現在

アバター
2010/01/16 00:28

❤ こすもっちさん

今回はあ~か行ですが
そのうちさ行以降も放出いたします。

でも、現段階のものでも欲しいという人がいたら
オススメしちゃってくださいね。
たくさんあるので~(^ω^;;
アバター
2010/01/15 22:28
sakiさん
早速、ありがとうございました。
助かりました^^b
アバター
2010/01/15 22:25

❤ こすもっちさん

はじめましてー。
お邪魔大感激です。
とりあえず3点お送りいたしました(*^^*)

アバター
2010/01/15 20:41
タウンでお見かけして、こちらにお邪魔しました。
桜花紋
ガルデニア
風吹く夏
の3点をお願いいたします。
アバター
2010/01/12 02:39

❤ みるふぃ~なさん

気に入っていただけて何よりでした^^
他に、もし欲しいという方がいらっしゃったら
どーぞご紹介しおてやってください (笑)

アバター
2010/01/11 08:22
とんでもないです!
そうですよね、私は同じ名前いないのでいいんですが(笑)、そういう場合ありますものね。
送ってくださってありがとうございました❤
大切に使わせていただきますね^^
アバター
2010/01/10 22:31

❤ みるふぃ~なたん

友申は、希望者にして貰わないと
同じHNの人とかいてわかりづらいんでつ(^ω^;;
だから、お願いしちゃってます。
わかりづらくってごめんね~( ̄∀ ̄*)エヘヘ

アバター
2010/01/10 08:44
あ~こちらからするんだったのですね。
全然気が付かずに失礼しました!
アバター
2010/01/04 18:00

❤ みるふぃ~なたん

予約受け付けましたっ!
えーと、友申のほう、よろしくお願いします^^


アバター
2010/01/04 10:09
いつもサークルでお世話になってます~。
おねだりしちゃっても…いいですか?
桜花紋、カラフルサークル、カラフルレインです。
よろしくお願いします~。。
アバター
2010/01/04 00:14
そうそうに、ありがとうございました!
^^ノ
アバター
2010/01/04 00:12

❤ こころさん

おお、釣堀でよくお見かけする方ですね!
いつもだんまりなsakiですみません ( ̄∀ ̄*)エヘヘ
3アイテムお届けしました。
気に入っていただけると嬉しいです!

アバター
2010/01/03 23:54
こんばんは♪
明けまして、おめでとうございます。
お気に入りにさせて頂いてる「こころ」です。
ずうずうしくお願いします。^^;
カラフルサークル*カラフルレイン*ガルデニア
以上です。
 
釣り堀では、よろしくお願いします。^^ノ



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.