Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



こんな精神状態で友達に会えるのか・・・。


今、やばいよ。

精神状態最悪だよ。

こんな状態で明日、友達に会えるのか・・・。

明日、テストだから学校行かなきゃ

いけないんだけどさ。

友達の前でボロ出たらどうしよう・・・。

完璧「え?」って思われる。

明日は「明るい巳愛さん」で

いないと。

ふぅ・・・。

明日はいつにもまして

疲れる一日になりそうだな。

From 巳愛

#日記広場:人生

アバター
2010/01/04 22:59
意外と
リアルで知ってるヒトの前では
気が張っているから
大丈夫だったりもするよね

けど、帰って一人になったトキの反動が怖かったりね^^;
ここで愚痴るのだ~!



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.