こんな精神状態で友達に会えるのか・・・。
- カテゴリ:人生
- 2010/01/03 23:55:03
今、やばいよ。
精神状態最悪だよ。
こんな状態で明日、友達に会えるのか・・・。
明日、テストだから学校行かなきゃ
いけないんだけどさ。
友達の前でボロ出たらどうしよう・・・。
完璧「え?」って思われる。
明日は「明るい巳愛さん」で
いないと。
ふぅ・・・。
明日はいつにもまして
疲れる一日になりそうだな。
From 巳愛
今、やばいよ。
精神状態最悪だよ。
こんな状態で明日、友達に会えるのか・・・。
明日、テストだから学校行かなきゃ
いけないんだけどさ。
友達の前でボロ出たらどうしよう・・・。
完璧「え?」って思われる。
明日は「明るい巳愛さん」で
いないと。
ふぅ・・・。
明日はいつにもまして
疲れる一日になりそうだな。
From 巳愛
リアルで知ってるヒトの前では
気が張っているから
大丈夫だったりもするよね
けど、帰って一人になったトキの反動が怖かったりね^^;
ここで愚痴るのだ~!