Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



バイトっす



今日から巫女さんのバイトっす
ニコッと神社っす


#日記広場:きせかえアイテム

アバター
2010/01/05 17:31
Karumen-san

Thanx<3
I know it sooo expensive! xD
But you should buy The 巫女さん, cuz it is the limited item for January.
It'll be gone soon!!!
アバター
2010/01/05 15:39
so cute~~ i am thinking if i should buy the 巫女さん outfit...but so expensive :*(
アバター
2010/01/05 12:40
あるちゃさん

うん、ピザも食べたいっ( ´艸`)

あ、今年の抱負にダイエット入れるの忘れてたぉ!!
アバター
2010/01/04 22:44
バイト料が入ったらアイスクリーム食べようねん♪
アバター
2010/01/04 22:27
巫女服が買えるぐらいのコインが貯まりますように、祈願しに行きます!
アバター
2010/01/04 01:52
るふぁーすさん

昼夜逆転してるからバイトお休みするかもなのです ガハハハハ
アバター
2010/01/04 01:48
バイトなのね。
ニコッと神社のとなりのお守りかおふだうってるところ、
微妙に立ち位置で店員みたいに見えます♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.