Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ババ抜き占い

ババ抜き で遊びました。

1位
0
2位
0
3位
0
4位
1
獲得コイン
0
2010/01/04 05:11

うお~、最初のババがそのまま残ってしまった~。さて、今年も

勝負運が弱そう・・・・。

現在の気温はマイナス5度で日中は2度くらいまで上がりそうですよ。

天気は曇り雪マークです。

遅くなりましたが

今年もよろしくお願いします。

お正月はずっと東京だったんですが、戻ってきたら雪が50センチ

程積もってましたよ。駐車場の雪かきから作業開始しました。

そして今日は会社の雪かきかな・・・・結構いい運動になるんですよ。

ワイシャツが汗でびっしょりになりますよ。う~ん、頑張るか・・・。

ブログをみてましたら、初夢の話がありましたが、自分は熟睡してるせいか

はっきりした夢はまだみてません・・・。皆さんはどうでしょうか?

今年はいいことあるといいな~。

今日の運勢「愛を楽しみ、交友を楽しむ。対人面が活発だそうです。」

何があるんだろうか?

さて、今日は雪かきのため早めに出勤します。

いってきま~す。

#日記広場:ババ抜き

アバター
2010/01/05 05:37
Marilynさん
 やっぱりお正月は食べますよね。
 普通の生活に戻ってからお腹の調子がいまひとつよくないですよ。
 今日は午後から大雪警報が出てました。外れてくれるといいな~。

☆s4☆さん
 きっといいことありますよ。一生懸命やってるもん。
 でも雪かきは体力使いますよね。30分が限界かも。
 自分も夢らしいもの見てないな~。楽しみです。
 
アバター
2010/01/04 23:24
初夢ですかぁ…見たような、見ないような^^;
これといって、覚えてません。
う~ん。残念。
夢くらい、気分いいものを見たいものです。
雪かきは、けっこうな重労働ですよね。
わたしも、お正月の過剰なカロリー摂取分を何とかしなくちゃwww
アバター
2010/01/04 22:30
北海道は雪かきがあるからしんどい(・_・;)
私は、31も元旦も仕事で…帰ってきてから
“正月なのに…仕事に雪かきってどいう事よ!” 
って、ぶつぶつ言いながら雪かきしてました(-"-)

そして、常に爆睡の私は、初夢いまだなし(-"-)
アバター
2010/01/04 21:58
仁和さん
 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
 某ネズミの国ってディズニーランド?いいな~。
 自分も出来れば3日間ランドとシーのフリーパスポートで
 100人くらいの貸切で遊びたいです~。

かいなさん
 え~、残業でしたか・・・ご苦労様でした。
 自分の方は久しぶりに残業が無かったですよ。6時に返ってきましたよ。
 たまにはいいですよね。
 今年はお互いいい年でありますように。 
アバター
2010/01/04 21:46
明けましておめでとうございますv
今年も一年宜しくお願いしますvv
 
今年の初夢はお金をやり繰りして某ネズミの国へ旅立とうしている
夢でした(^^;)
微妙に現実にありそうで、思わず苦笑いでした(笑)
アバター
2010/01/04 21:45
私も初夢見てないです。
同じく熟睡タイプなので、普段からあまり夢って見ないですね。
たまに見てもよく覚えてないww

雪かきおつかれさま^^
私も今日からお仕事でした。さっそく残業だよ~
アバター
2010/01/04 20:59
りんごさん
 それは仕事が順調に行くという夢じゃないですか?
 いい夢ですよ。
 自分は今日見られるかな・・・熟睡しちゃうかも。
 夜雪は降りませんように・・・・。
アバター
2010/01/04 20:46
雪かきごくろうさまです。
明日からまた冬型だという話です。
雪かきをしながら、交友を楽しむということでしょうか。

初夢は仕事をしているところでした。
こんな夢を見なくても(;´д`)トホホ…
アバター
2010/01/04 20:20
みっちゃん
 ええ~、浅草・上野・秋葉原にはいましたよ。すれ違ったかも・・・。
 まだまだお正月気分が抜けませんが、今年もよろしくお願いします。

pony☆さん
 自分も初夢まだ・・・まだだと思う。楽しみです。
 今日も自分飲んできましたよ。明日はあけるつもりです・・・。
 まだ正月気分が抜けません・・・。

くろにゃん
 お久しぶり。本年もよろしくお願いします。
 雪かきは疲れました・・・・。
アバター
2010/01/04 17:08
お帰りなさい。
今年は変化のある年なのですね^^
良い変化でありますように!
私も今年のお正月は、ほとんど東京に居たんですよw
浅草、六本木、秋葉原、上野・・・シュリムーさんと、すれ違ったかもしれませんね。
アバター
2010/01/04 15:39
帰って来て早々、雪かきお疲れ様^^;
初夢見なかったよ><

飲みすぎた^^;アハ
アバター
2010/01/04 10:03
今年もよろしくお願いします。
雪かきお疲れ様でした^-^
アバター
2010/01/04 06:54
雪幻さん
 おはよう。
 今年もよろしくお願いします。
 お正月は東京でした。雪の無い正月も
 久しぶりです。
 行ってきま~す
アバター
2010/01/04 06:44
雪かき頑張ってくださいね!
頑張りすぎて、明日から筋肉痛にならないように・・・
今日も元気に~~・・・
いってらっしゃ~い♪



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.