Nicotto Town


全ては「うまい酒」の為に!(^v^)♪


今日から仕事!


読者の皆さん、おはようございます!


関東の九州男児、今日から出社。

…短い正月だった(>_<)


今年は(というか去年後半から)仕事がちょっと急がしめ…


イン時間が少なめで…残念!


ステキ返し…遅れても、勘弁してね。

一昨日までの釣り結果。
オイカワ 23位
ニゴイ 60位

ガンガレー!

じゃ!出社の準備があるので…
またね!(^v^)

アバター
2010/01/04 23:15
12/28までのランキングでウナギ 4位に入ってました

4位なんて今までの最高順位で自分でもビックリしてますww
アバター
2010/01/04 22:10
今年もがんばって下さ~い!!!!!!
アバター
2010/01/04 20:27
お仕事がんばってください!
アバター
2010/01/04 16:16
^^ お仕事^^;お疲れ様です~ ^^
がんばりましょ^^お互いに・・・^^v
アバター
2010/01/04 16:12
このまま2匹ともランクインしますように人(◡‿◡*)❤

お仕事も頑張って下さい~!
アバター
2010/01/04 15:05
お仕事がんばってください!!
アバター
2010/01/04 14:51
大仕事かぁ~~~

 でも忙しい方が良くない??
うちみたいに暇で仕方ない生活も飽きる((涙
  早く冬休み終わらんかな?
学校k行きたい~~><
  ってか友達にあいたいかなぁ!
アバター
2010/01/04 11:24
こんにちは。
朝早くの書きこみお疲れ様です。
私も今日から仕事始めです~。
アバター
2010/01/04 11:09
今日から仕事ですか。あたしは明日からなんで申し訳ない気持ちです。
出社前にニコッととは余裕がありますね。
仕事の出来る人って、こんな所にも表れるんですね。
アバター
2010/01/04 10:04
いってらw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.