Nicotto Town



買い取り屋さんへの希望(要望?)

ガチャアイテムだけじゃなくて、宝くじみたいに外れたドリーム券も買い取って貰えるようにならないかな~?
そうしたら、気兼ねなく目一杯ガチャ回せるのに。
そうなれば「初対面でアイテムを強請る人」も減ると思うんですけどね。

アバター
2009/01/13 21:08
ロトみたいに、小口のあたりを増やしてくれるとうれしいかもなー


私のレアアイテムはみんなお友達から譲っていただいたもの
出るものが偏り過ぎ>_<
アバター
2009/01/11 20:25
僕は大当たり、中当たり、小当たりみたいに、当たりを増やしてほしいな。(●^□^●)

後は、はずれ券を集めてアイテム交換出来るってのはどう?
アバター
2009/01/11 19:59
それ、いいですね!
私なんかドリーム券25枚ですよ。
1枚1コインでもいいから引き取って欲しいです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.