Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


『ニコッと新聞』社長が緊急会見

昨日タウンで当社記者bonoを見たと多数の情報が本社に寄せられました。
(ニコッと新聞参照)
本人に確認したところ
「頭が痛いので昨日は寝ていた。
外には出ていない」
と話していました。

しかし、目撃の数があまりも多いため
ニコッと研究所にbonoの履歴解析を依頼しました。
残念なことでございまが〜〜〜〜
ほぼ1日タウンにいた事が判明致しました。
誠に遺憾なことであります。

本社に呼び出し再度確認致しましたところ
『ニコッと新聞(自分のブログ)』の宣伝をしていたとの事です。
新聞が売れれば自分の給料が上がると考えたようです。
いきなり「トナカイの着ぐるみ」が欲しい!!!
と連呼し始めました。
さらに
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
(永遠に繰り返し、意識喪失)
販売が完了しているので、ヤミ値で買うつもりだったそうです。
(手がつけられない状態です)

どなたかトナカイの着ぐるみをプレゼントして頂けないでしょうか?
このままでは彼の生活は破綻してしまいます。
心ある方の善意をあてにしています?
(社主も混乱してきました、日本語が乱れてきました 会見は中止)
ニコッと新聞社主 余話狸 権増(よわり ごんぞう)

アバター
2011/01/02 22:27
『ニコッと新聞(自分のブログ)』の宣伝・・・(笑)(≧▽≦)
「トナカイの着ぐるみ」が欲しい!!!と連呼・・・(笑)(≧▽≦)
社主も混乱してきました、日本語が乱れてきました・・・(笑)(≧▽≦)
 
面白いです~^^
アバター
2009/01/11 17:34
本当だ・・・
いつの間にか消えてたよ(´・ω・`)
アバター
2009/01/11 16:56
トナカイ今は売ってないですもんねー。
頑張ってー(^O^)/
アバター
2009/01/11 16:45
バレてらぁ~ww ヾ(≧∑≦ギャハハ
トナカイが欲しいのねぇ~。
貰えるといいねぇ~。^^)ノシ
私はクマが欲しい。
ちょ~だぃww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.